軽井沢合宿 ホテルに到着+諸々編

余りにもタイトルが長かったので今日から短縮~

で、 だんだん記憶が薄れてきたのと思ったより使える写真が少なかったから

今回はものすごーく手抜き~ 




で、 ぷりごまごまぐみ一家と涙のお別れをした後

煮子家を先頭に・・(って なぜ地元民が先頭じゃないの??)


こじcar dio家レンタルcar と連なって出発~


途中前回行ったハルニレテラス何かを横目に

IMG_0880.jpg

どんどん山を登って行くよ~


走ること 40分くらいかなぁ~  山の中に突然現れるホテル~

00.jpg
HPより拝借~


で 本日のお部屋~
IMG_0772.jpg

dioさんは早速 匂い付け~ 初めて入る所とか絶対匂い付けるんだよ~ 

犬みたい~ ← 犬だけど(^^ゞ


ワンコグッズはこんな感じで 充実してたよ~
IMG_0775.jpg


で、この後 呼び出しがかかって 


夜の大宴会の為のお酒を煮子家のコテージまで運ぶことに~


がっちゃん+こじかさん+Sちゃんのお部屋に集合~
IMG_0778.jpg

段ボールに入った酒の数々・・・



コテージに着いたら うららんが パンツ見せながらお出迎え~

IMG_0785_20131004003444169.jpg



じゃあ早速 冷蔵庫借りるよ~




コレ・・・
IMG_0782.jpg


全部飲めるのか!!!
IMG_0783.jpg


って のめるんだよなぁ~ コレが(笑)





とその前に レストランでディナーの様子を・・・


page-1_20131004003504514.jpg

イタリアンのコースだったよ。

お味は・・・まあまあかな(^^ゞ  ただ、ランチも遅かったし あんまりお腹空いてなかったから

お残ししてしまった~


総勢12名だからテーブルも激しく長くて 端っこは見えない感じで

お写真もほとんど撮れず~


D&Bは 疲れてるのと 何ももらえないのが分かってるから

大人しく寝てたよ~

IMG_0806_20131004003446921.jpg
よっぽど 疲れてたのか? 普段はこんなにくっついたらケンカになるよ~


さすが 軽井沢の夜は 下界とは違うね~  かなり寒かった~ 

デザートの アイスクリームは 寒すぎて無理~(笑)


ぽてちんも余りの寒さに震えてたよ~
IMG_0811_20131004003447fb3.jpg



てな 訳で ディナーの後は 一旦お部屋に戻って

21時に煮子家コテージに集合!!!


で、 大宴会開催~

IMG_0846_20131004003449338.jpg



の詳しい模様は また明日~





そろそろ先が見えてきた! 予想は 残すところ後3話くらいかな~

 
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~