軽井沢合宿 番外編 「マグロに選ばれた女!」

先を急がねばならぬのに どーしても書きたい事がある~るるる♪(←けっこう気に入ってる)


うちのdio様は

ツンデレ王子です! 可愛いお目目でじーと見つめるクセに

手を出すと サーっと逃げる。 まさにツンデレです。

コレを名付けてくれたのは

チーム明太子の すももママさんなのですが・・・


去年新たな名前 マグロわんこ!と命名していただきました



事の始まりは 去年の関東遠征の事

はじめまして~ でお会いした オサレ番長の女飼い主

がっちゃん!


dio抱いてみる? ちょっと人見知りするけどね~

って 手渡したんだけど



人見知りって言うレベルか~  
こんなの抱けるか!!!!
実際はもっと優しく言ってくれましたケド(^^;

o0300022512698634552.gif

って 怒られました(^^ゞ



写真に収める暇もないほど 豪快に暴れまくる息子を初めて

目の当たりにしました!


その瞬間から 我が息子は マグロワンコとなった訳ですが・・・



今年も関東遠征が決まったその瞬間から


今回も絶対がっちゃんに dioを抱いてもらおう!!!と心に決めていました。

なので

ウッドチップで がっちゃん見つけるなり 久しぶり~のあいさつもそこそこに

dioをさしだしました!



はい♪ がっちゃん 今年もどうぞ~ ( *´艸`)ウフフフフ

IMG_1029.jpg
 


そして 

そして

そして


受け取るや否や 余りの暴れっぷりに 尻もちをつくがっっちゃん・・・



IMG_0658_20131002225806269.jpg


IMG_0657.jpg


dioさん・・・誰か確かめてるの?
IMG_0659.jpg


IMG_0660_20131002225830249.jpg
 


あー 

ごめん~ (^^ゞ  やっぱり今年も マグロ出現したねぇ・・・



さっきまでね いろんな人に抱っこしてもらってたんだけど

意外と平気でね・・・



ぷりまとか・・・
IMG_0556_20131002225751c35.jpg


ひろし様とか・・・
IMG_0616.jpg
男の人好きだから かなりリラックスしてる感が・・・



ゆう坊ちゃんとか・・・
IMG_0756_20131002225832bef.jpg
若干 引いてるな(笑)


またまた ぷりまとか
IMG_0760.jpg

ね! みんな抱っこ出来てるでしょう?


来月(9月22日当時)4歳になる から 聞きわけが良くなったなぁ~って思ってたんだよ


なのに なぜ?

なぜ なぜ? がっちゃんの時だけ



マグロ出現!!!
o0300022512698634552.gif


それはさ、

やっぱり

がっちゃんが 

ある意味  選ばれた女!  って事だからだと思うのよ~


どう? dio様にとって特別な女って なんか 良い響きじゃない(笑) 





本日こちらでも  マグロ大漁中です!

 

で、来年も是非ともマグロの画像を使わせていただきたい!!!と切に願うのです~
 
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~