D&B今年も遠征に行く!軽井沢合宿 ウッドチップとお別れ編

さて、では 続きね!




で、 かなり遅めのランチをするべくレストランの方へ~


トロちまはひろし様の膝の上から 美味しいものがないか見張ってるよ!
IMG_0626.jpg

ごめん・・・お肉の人いなかったよ~



ランチのメニューはパスタかカレー

カレー部ならいつでもどこでもカレーよね!

と言うわけで お肉のカレーです!(あ!肉あった) てか去年もコレ食べてた気がする(^^ゞ

page-1_20131002204311fc4.jpg


目の前でかわいい豆がサラダを狙ってるよ!
IMG_0630_20131002204243e8f.jpg

横から可愛いごまちゃんが見てた!
IMG_0628.jpg
おばちゃんはdioマって言うんだよ~ 


皆でワイワイガヤガヤ楽しくご飯食べてると

窓の向こうに 小さい人とオサレなワンコ連れた人が到着~

IMG_0647.jpg

デザート食べ終わるまでウッドチップで待っててね~


で、大急ぎでデザート食べてたら

hironさんがなんだかソワソワし始めた・・・


ん? どーした? と思ったら  窓際の“bag”が気になるらしい~

IMG_0647_201310022057004e4.jpg


皆さん覚えていらっしゃいます? 

散財したけど使わなかったキャリー貰って!   企画を・・・

その当選者が hironさんだった訳です。 その時は ごまぐみの飼い主がhironさんって知らなくて

色々話してるうちにじゃあ合宿に持って行くよ! って事になったのです~

なので ここで 贈呈式を~

IMG_0651.jpg

早速 ぐみちゃんに入ってもらったよ~   うんうん、 サイズはバッチリだね!


ぐみちゃんも気に入ってくれたようで 一安心~
IMG_0653.jpg

bag 末長くよろしくね~


さて、贈呈式も無事済んで デザートも食べ終わったら ハクちゃんとぽてちゃんに会いに

ウッドチップに戻るよ~



下に降りて早速ぽてちん確保~
IMG_0664.jpg
1年ぶりだけど覚えてるかな~  相変わらずオサレだわ~


この日は 偶然にもD&Bとぽてちゃん 同じお洋服だったのだ~

IMG_0723_201310022044045d1.jpg

3兄弟みたいで嬉しい~ 




そうそう、遊んでたら 煮子さんが噂の”ピンク”を持ち出してきたよ~

キャー実物初めてみた~ 意外とちっちゃいんだ~


さあさあ まずはうららんが見本を見せるよ~

IMG_0670.jpg
さすがの貫禄です! 安定してます! 

次はだれが乗る?


ごまぐみ姉妹も乗ってみた
IMG_0685_20131002204337642.jpg
訳も分からず乗せられて 二人でヒソヒソ話してるみたい~ 可愛い♪


dioさんは 全く無理~  ま、想定内だけどね~

代わりに ウチの癒し系 ブランがチャレンジ~ 

こちらは問題なく乗りこなしてます! 

IMG_0681.jpg

去年に引き続き 即席コンビ B&B

参考資料:去年のB&B
DSCF8781_201310022114150fb.jpg


皆が一通り乗ったあと こっそりこの方も乗車してみたよ~

IMG_0655.jpg

固まる ハクちゃん! 今年は試練が多いね(笑)



さて、長らく滞在したこのウッドチップとも そろそろお別れの時間になりました!

ホテルのチェックイン時間もかなり過ぎてるし・・・仕方ないよね(>_<)


最後に 皆で集合写真撮ろうよ!って 言いだして(すいません ウチの国王が我がままを言ってすいません)



ワーキャー ワーキャー 散々騒いで やっと 撮れたのがコレ!

IMG_0763_201310022044066b8.jpg

一応 今回遊んだワンコは皆写ってる・・・ケド

左半分は ハクちゃん応援中かな(笑)


さて、ここでお名残り惜しいけど   ぷりごま &  ごまぐみ 家とはお別れの時間です・・・


始めましてだったけど お二人ともとっても気さくで楽しくて~ 初日からご一緒したいくらいでした~

ご一緒できて楽しかったです!



さあ! では 今夜のお宿のある群馬まで 移動するよ~  




<おまけ>

ぷりんままさんと hironさんからこんなに素敵な物をもらってしまった~(>_<)

IMG_1017.jpg

オサレな ドイツ製の スリッカー!
IMG_1021.jpg

コレ使いやすいです~ 


IMG_1006_20131002220321cbf.jpg

特筆すべきは やはり タンブラーですよね!


入れ替えれるシート付き! 
page-1_20131002220331599.jpg

さらに裏に

IMG_1012.jpg

芸が細かすぎです!!!!






次回は ちょっと番外編をお送りする予定~  

にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~