fc2ブログ

dioママ

dioママ

-
楽しかった合宿から はや1週間・・・だんだん記憶が薄れてきた~
若干 巻きで頑張らねば!


さて~ ウッドチップに到着した後



ゆう坊は 
IMG_0527.jpg
豆ちゃん 放りだして うららん 抱きしめーの・・・


ぷりまは
IMG_0531.jpg

dioの餌付けに失敗して

威嚇されーの
IMG_0533_201310012155338df.jpg


dioマはトロちまを抱っこするも
IMG_0540.jpg


dioパパのオヤツpartyに負け~の
IMG_0539.jpg


川越メモリーズ(しつこい?)はぐみちゃんの小ささに
IMG_0577.jpg
びっくりしーの


11歳ちゃんはトロちまを
IMG_0562.jpg
でろーんと抱っこしーの  この光景淡路でよく見る~!



皆さま思い思いに堪能しておりました!


ところで・・・ここはランなのに誰も走らないの???

と思ってたら

こちらの2ワンだけ

anigif-2_20131001215528b84.gif

延々延々延々延々延々延々延々延々・・・・・・

ボール遊びしてました~

良かったねぇ ブランちゃん ボールで遊んでくれるお友達ができて~



そうそう、 豆ちゃんは ほとんど地面に降りなかったんだけど

それでも 時々降りて旅に出たりもしたんだよ

でもね、 やっぱり 一人旅は不安みたいで

anigif-1_20131001215522e45.gif

キョロキョロゆう坊ちゃんを探して・・・仕方なく(ごめん~)ひろし様の足元に縦列駐車してたよ~

しじみ目で~



そんなこんなで お腹もすいてきたので レストランの方で 皆でランチするよ~

っことで今日めっちゃ眠いのでこれ以上書けない~ もう寝る~ 







明日はランチの様子とウッドチップにサヨナラにサヨナラ編だよ~


にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by