D&B今年も遠征に行く! 軽井沢合宿 到着編

昨日更新 頑張ったから(って言っても予約だけど)今日からやっとウッドチップよ~

とその前に ウッドチップに到着する所から書くよ~ 

だって私 時系列に縛られる女なので(^^ゞ (融通が利かないって事 妙な所几帳面なB型だから?? )



2日目の朝 2晩お世話になった ホテルを後にして 

上野から 新幹線に乗るよ~

IMG_0505_201309302215572f4.jpg

去年も乗ったね~ あさまちゃん♪


去年はグズッたブランも今年は良い子で乗れるかな?

乗れる・・・かな ^^;
IMG_3860.jpg

乗れるよね?


到着するまで無言でじーと ネット越しに私を見てました・・・

えーと・・・良い子な訳じゃなくて たぶん 物凄く怒ってます(>_<) 



1時間後 無事に軽井沢に到着~



真っ直ぐ待ち合わせ場所に向かうと見せかけて  

dio家は レンタカー屋さんに向かいました~


今回は軽井沢~ 群馬まで行動範囲も広いので レンタカーを借りた方が色々と便利かなぁ~と。


今回の旅のお供

IMG_0980_20130930221602dd7.jpg

ワゴンRさん~  1日借りて 5000円だった! 

じゃあ 出発!!!


と言うところで ちょっと問題発生~

最初ね、  ゆう坊ちゃん  達がdio家をお迎えに行くから ウッドチップのところまで乗って行きなよ~

って言ってくれてたんだけど 荷物も多いし レンタカー借りて行くから 現地集合で良いよ~

とか言う話をなんとなくしてたんだけど、 結局当日どうする?って話が全然出来なかったのよ~

なんだか電波の関係でメールもLINEもイマイチで(>_<) 電話もね、ゆう坊ちゃんが かけてくれた時は

dio家丁度新幹線の中だったり・・・ 私がかけたら今度はゆう坊ちゃんが電波が届かない所にいたり・・・ 

だから 結局 軽井沢の駅まで来てくれたんですよ~ ごめんね~ごめんね~


しかも! 前日からご一緒だった   ぷりごま    ごまぐみ  も一緒に!!! いやーん 恐れ多いわぁ~


で、待つ事 10分・・・

目の前を めっちゃオサレなワンコを連れた男の人が 行ったり来たり・・・

あ!あれはもしかして~

IMG_3863.jpg


車から飛び出して恐る恐る声をかけたら ごまぐみとーさんでした!

挨拶もそこそこに ごまぐみとーさんが携帯で「いたよ~ みつけたよ~」って電話した途端


わらわらわら~ って トイプーが出現!!!

IMG_0509_20130930221559c2f.jpg

わー わー あの子はぷりんちゃん? でごまちゃん?

で もって あのちびっ子は ゆう坊 豆&トロ!!!!


飼い主達はワーキャーやってるけど ワン達は 全く絡まず・・・

感動に浸ってたけど とりあえず ココは軽井沢駅前! 

ウッドチップにはすでに 川越のアイドルは到着してるってメール来たので

移動開始~



で、到着すると

IMG_0519.jpg

潮騒川越のメモリーズ (あまちゃんかぶれでごめん) がウッドチップに埋もれていたよ!

いやん♪ うららんが柵の間からぺーーーって言ってる~ 


さっさとランに降りれば良いのに

なぜか上から眺める 小心者達~

IMG_0520_20130930233823137.jpg

なんかちょっと照れくさくて(^^ゞテヘペロ


と言うわけで 意を決して ランに降りた後のお話は また明日ね~







にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~