D&B今年も遠征に行く! 浅草観光 後編+α

まだ ちんたら初日の事を書いてるdioママです!
ウッドチップにすら辿り着いていない・・・
なので頑張って2度更新をするわ!

**************************************************************

スカイツイリーの所から浅草まで歩いて戻る途中の橋で

観光客がみんなシャッター切ってたよ~

なんじゃらほい?って振り返ったら

ンコ(正しくはビールの泡?)とスカイツリーが同時に撮れるスポットだった!

IMG_0381_20130930121008a5a.jpg



日が暮れると風も出てきてお散歩にはちょうど良い距離をみんなで歩いて

着いた場所は


 鈴楼 さん

遊郭をイメージした真っ赤な内装が目を引く 和風のカフェバーです。

abf3407cd9ba032a6a0b667349ee7f73.jpg
あずマさん~ お写真借りました!

一番奥のお座敷席を予約してくれてました!


到着早々 バックinなブラン~ 
IMG_0392.jpg

さすがに疲れたかな?


対照的に全然疲れていないのはこちらもお方・・・

IMG_0393.jpg

とこちらの飼い主(笑)

IMG_0395_20130930121014bab.jpg

プードルにまみれるの夢だったのぉ~ とか何とか叫んで オヤツでプーを集めてました~

運悪く捕まったdioさん・・・ チューを迫られてました

コラコラ 息子さんに呆れた目で見られてますよ~

IMG_0398_20130930121043584.jpg

コース料理に飲み放題プラスだったんだけど よーく考えたらこの日は1日中何か食べてるような(>_<)

お料理は美味しかったんだけど さすがに 苦しくて^^;

IMG_0404.jpg
 
ワンコも人も最後はわちゃわちゃ~ でグダグダ~な感じ(笑)

ワンコ勢ぞろいでお写真撮りたかったけど

無理ーな感じ

あ!でも 今回どうしてもツーショットで撮りたかったお写真は撮れたよ~

IMG_0430.jpg
苺ちゃんがブレてる~

この二人 どことなく雰囲気が似てるとおもいません?

anちゃんの本名: BEBE OF DRAGON BOLL STORY JP
dioさんのパパの名前:ABBO OF DRAGON BALL STORY JP

気づきました? 二人とも DRAGON BOLL STORY と言う犬舎の血が入ってるんですねぇ・・・

ちょっと遠いけど血縁ワンコって事なのです~


ブログやってて自分のワンコの兄弟とか血縁のワンコに巡りあえるってすごい事だよね!

その事を知ってからはいつか合わせたいなぁ~って思ってたけど ホントに実現出来てすごく嬉しかったです!

anちゃん オヤツガン見だから dioさんの存在に気が付いてないよね(笑) 10㎝以上くっつけたぞ!


さてさて 楽しい時間はあっと言う間・・・ そろそろお開きに・・・って言う時に

みんなから素敵なプレゼントを頂きました。
IMG_3975_201309301211129b9.jpg

人気の作家さんに頼んで書いて貰ったんですって!!!

可愛い~  嬉しい~ 家宝にします!


最後に皆で集合写真を撮ったよ~ 
IMG_0463_20130930121050a42.jpg

とっても楽しい時間をありがとうございました~ また来年(?)も遊んでくださいね~






+α のお話はreadmoreで・・・


にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
<おまけ>

丸1日可愛いワンコにまみれて 楽しかったね~ ってホテルに戻って 

さらに嬉しい出来事が!!!

今年は都合で会えないかも・・・って言ってた ホワさんとホワママさんが ホテルに

会いに来てくれたよ~

IMG_0467.jpg

ホワさ~ん! dioママだよ~ 覚えてる? 分けないか(笑)

ホワさんの香りをスーハーする変態^^;


1年ぶりのホワさんは 凄く元気で D&Bを遊びに誘ってくれるんだよ~

page-1_20130930124731200.jpg


dioさんも ちゃっかりホワママさんのお膝に

IMG_0491.jpg


dioさん 本当に覚えてるの?? (笑)


短い時間でしたがお会い出来て本当に嬉しかったです!

来年(早速パパさんに交渉中~)も遠征行けたら もっとゆっくり遊んでくださいね!

と言うか こじかさんと福岡遠征ってのはどうですか? 

良いところ探しておきますよ~ (*^_^*)



またまたお土産貰っちゃった~

IMG_3963.jpg

でも もう食べ尽くして 早々に無くなっちゃった~(^^ゞ