dioママ

dioママ

-
昨日 浅草寺で写真撮っただけで続く~ にしたんだけど

たぶん 後編1回では終わらないと思うから 今日は”中”編です(^^ゞ



チャッチャとお写真撮って向かった先は

   アリゾナキッチン 

IMG_0311.jpg


ちょこたんから「味は美味しいけど小汚いお店だよ!」って聞いていたので

どんなお店か!? って思ってたけど そこまで無かったですよ~(失礼~)

ただ若干お客さんの年齢層が高めかと・・・・^^;


テラス席はワンコOkだって~   

ココのお勧めは ハンバーグだと言うことで ほぼ全員頼んだよ~

IMG_0322_201309292228195b4.jpg

せっかくなのでdioさんとあずきちゃんのツーショットを撮ったんだけど~

IMG_0318_20130928234146cb9.jpg

あずきちゃん瞳孔開いちゃうくらい固まってますww


暑いんだけど・・・なんだかのんびりした雰囲気のお店だから ついつい まったり過ごしてしまったけど

この後はスカイツリーまで足を伸ばしてみることに。


歩けない距離じゃないけど とにかく暑いからねぇ~ 

タクシーで移動したよ。



ざん!

IMG_0324.jpg

わー スカイツリーだ~ 思わず口あけてしまうくらいデカかった~


でも、展望台とかにはワンコは入れないから 周りをちょっとお散歩して

今度は   ドッグデプトカフェ   でお茶するよ~

ランチのお店を出てから30分くらいしか経ってないのにまたお茶??って言われそうだけど(笑)


ちょっと小腹も空いてたけど 夜の大宴会に備えて ケーキセット ぐらいで我慢するかなぁ~

まってる間 前の席に座ったちょこたん親子が怪しい会話をしておりますが(^^ゞ

IMG_0343.jpg

あらら~ ブランちゃん 油断すると ちょこたんに食べられちゃうわよ~

IMG_0330.jpg

ホント ちょこたんは ブランの事が好きなのねぇ そろそろ観念したら~(笑)


そうそう、セレブな erumomo さんの お母さんがお耳が長いモモちゃんの為に作ってくれたレースのスヌードをみんなでかぶってみたよ~


anちゃんがかぶるとこんな感じ~
IMG_0327_201309282341505c6.jpg
似合う似合う~

次はあずきちゃん~
IMG_0331.jpg
えーと・・・^^; ものすごく遠い目をしてたなぁ(笑)

ついでにウチの坊っちゃん達も
IMG_0335.jpg

dioさん・・・思いっきり抵抗されて 無理やりかぶせので怒ってます~

で、ブランは・・・
IMG_0339.jpg

すんなり被らせてくれたけど 受け入れてる訳じゃないです・・・

たぶん・・実は誰よりも怒ってるはずです~


まあ そんなくだらない事やってると  可愛いお嬢さんが駆けつけてくれたよ~

IMG_0349_201309282343013e6.jpg

苺のストロベリーな日々  の苺姫だ!

遠いところから D&Bに会いに来てくれたんだよ~ 嬉しいなぁ~

抱っこさせてもらったよ~

IMG_0364.jpg

ちっちゃくて可愛い~ 

この日苺ちゃんはD&Bのお洋服を着て来てくれたんですよ~

同じく着てくれた あずきちゃんと (バック)ツーショットを パシャリ!

IMG_0369.jpg

実際に着てくれてるのを見るのは作家冥利に尽きます! ありがとう~


そんなこんなで おしゃべりに華を咲かせる飼い主達ですが フト見ると dioさん

爆睡しておりました。

IMG_0372.jpg

たくさんのお友達に会って疲れたんだねぇ~


じゃあ全員そろったところで宴会場がある浅草まで 戻る事にしますよ~

戻りは 日も暮れて来たので歩いたよ!





やっと初日の出来事が終わりそうだよ~ 先は長いから頑張ってサクサク更新しなきゃ(>_<)
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。お帰りの際にポチっとしてくれたら更新頑張れます~
Posted by