D&B今年も遠征に行く! 浅草観光 前篇  

去年もこの時期に東京遠征に行ったんだけど

よーく考えたら ”東京”にはほとんどいなかった・・・

初日オフ会で遊んだ後はお泊まりは千葉だし、次の日は軽井沢だったし(^^ゞ

だから 今回は”東京”観光をしたい~ ってちょこたんに懇願!


と言うわけで2日目 集合したのは

浅草~
IMG_0382_20130926234422ce1.jpg
初めて行ったんだけど・・・

肝心の大提灯が修理中で 提灯の絵が吊るされていました。 まあコレはコレで珍しい風景なんだろうけどね~




で、ここで待ち合わせたのは 

IMG_0215.jpg

都会のワンコの皆さま  

え~と・・・写真は 再会早々ちょこたんに襲われるブランと余りの恐ろしさに見ないふりをするあずきちゃんと弟の危機を少しだけ気にしてるdioの図(笑)



本日の参加者は

page-1_20130928231309641.jpg
*ちょこたんとあずきちゃんのお写真はerumomoさんから拝借~

★この会を企画してくれた   ちょこたん   
★去年に引き続き駆けつけてくれた   あずきちゃん 
★去年は会えなくて やっと会えたね~   anちゃん 
★そして始めましての   モモちゃん  モモちゃんのところにはdioそっくりの エルモ君もいるんだけど 今日はパパさんとお留守番なんだって~ 次回は並べてみたいなぁ~


さて、メンバーが揃ったら 移動開始だよ~

だって、コレだけ可愛いワンコが集まってると なんかよく分からない外国人の方に囲まれて大変なんだもん~


仲見世通りをズンズン進んで行くと 良い感じの撮影スポットがありました~

IMG_0287_201309282340390ae.jpg

お寺の向こうにスカイツリー! 


じゃあここで 皆で写真を撮るよ~

でもね、さっき会ったばかりの6ワンだもん きちんと整列出来るはずもなく^^;


anigif-1_201309282340356a3.gif

隙あればブランを襲うちょこたん! 嫌がるブラン 

そんな2ワンを尻目にポーズをとるモモちゃん&anちゃん

とにかく逃げ出したいあずきちゃん  そしてとにかくオヤツの事しか考えていないdioさん~


ついでにコレだけ可愛いワンコが揃ってるとすぐに周りに人だかりが出来るから

色んな人が邪魔するよぉ~ (>_<)

IMG_0269.jpg
って言うか 誰??



6ワン6様 バラバラ だけど 一瞬のすきをついて撮れたのはこの1枚~

fc2blog_20130921221726f0b_20130929002552131.jpg
  
ま、こんなもんでしょうね~ (^^ゞ


写真を撮り終わったら 暑いから大急ぎで ランチのお店に移動するよ~





とりあえずキリが良いので今日はココまで~ 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。お帰りの際にポチっとしてくれたら更新頑張れます~