dioママ

dioママ

-
散々迷って

やっとの事で到着したホテル

1/3rd レジデンス秋葉原 

IMG_0502_20130925230738f7e.jpg

こんな感じでビルとビルの間に挟まれてひっそりと建ってます。

5階建てなんですが、1フロアーに一部屋だけ なので全部で5部屋

フロントの方によると ウチ以外は 長期滞在中だそうで・・・ 残り1部屋を 良く予約出来たなぁ・・・


中に入ると こんな感じ~

IMG_0179_20130925230659122.jpg

黒板に山手線の路線図が書いてあるよ!

で通路を通り抜けて2階に上がると・・・
*このアパートメントホテルには階段しかありません~

IMG_0178_20130925230658f35.jpg

玄関を開けると お部屋はこんな感じ~

IMG_0164.jpg

1ルームで キッチンとか洗濯機とかも付いてます

page_20130926225804271.jpg

バスルームは 外国人仕様で シャワーブースのみだよ~

IMG_0172.jpg

シャワーブースの横にトイレがあるんだけど

リビング(?)との仕切りの扉は下部分は磨りガラスじゃないから D&Bにまる見え~ 

IMG_0194.jpg

違うよ!写真撮ってるだけ!!!


さて、一通り部屋の写真を撮って 一息つくと

D&Bがベットの上に並んで座ってドアを見つめています・・・

IMG_3825_20130925230814ee6.jpg

実はね、パパさんは 飲みに行ったのでした~

去年もそうだったんですが、東京で働いていた時の同僚と後輩とまた飲む約束をしてたんですって~

こりゃ~ 帰りは遅くなるなぁ(>_<)

そうとは知らず いつドアが開いてパパが帰ってくるか 今か今か!と待ちわびる息子達・・・

健気だねぇ・・・  


私はさすがに疲れてるし、帰りなんか待たずに寝ますよ~

でもね・・・ドアの向こうはすぐ階段だから 他の階の方が戻ってきたりする足音が結構聞こえるんですよ

なので、 ウトウトしかけると D&Bが ワンワンワン~ って (>_<)

パパが戻ってきてからも ウトウトすると ワワワワワ~ン!って

警備のお仕事は明け方まで続きました

IMG_3842.jpg

朝 救急車のサイレンに合わせて遠吠えもするし・・・  

もう!!! うるさいんじゃぁ~ 


家ではこんなに警備に勤しまないのにねぇ・・・ キミ達もやっぱり落ち着かないのかな?

IMG_3846.jpg

いいねぇ・・・ キミ達は清々しい様子で

ママは寝不足だよ~


しかし! 寝不足だからって ダラダラしてはいられないよ

今日はね、1年ぶりの可愛いお友達に会うんだから!

ちゃっちゃとご飯食べて

IMG_0211_20130925230735f32.jpg
久々のランチパックは美味しかった~


向かった先は・・・


浅草~!!!

IMG_0382_20130926234422ce1.jpg

って・・・提灯は??


で、 久しぶりのご対面~  

IMG_0215.jpg


あーあー ブランにとって地獄の1日の始まりだわ(笑)

今年こそ 愛を受け入れてあげる? ブランちゃん~



と言うわけで 続きはまた明日ね!





やっと 他のワンコを登場させることが出来たよ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。お帰りの際にポチっとしてくれたら更新頑張れます~
Posted by