dioママ

dioママ

-
遅い夏休みを満喫して

無事に戻ってきました~


無事に・・・・



ん?

IMG_0997.jpg


この 光景 なんかどこかで見たような・・・



え??

IMG_1001_20130924000910a9a.jpg


でじゃぶ??



関東遠征の〆は まさか 毎回こんな感じなのか?


ちなみに・・・今回の被害は微小でした~






今回の東京遠征&軽井沢合宿
皆さんにとっても良くしていただいて
またまた楽しい思い出の旅となりました!

毎回思うのですが・・・
楽しすぎて最後はやっぱり帰りたくないなぁ~って
そう思うのは 各地の方が色々段取りしてくれて楽しく過ごせるように
してくれてるからだよね・・・
ホント改めて感謝です!
本当にありがとうございました~


写真たくさん撮ったので編集出来るか心配だぁ・・・
前回の時は”全12話”だったな~
今回はどーなるんだろう(^^ゞ

ゆるゆるお待ちくださいませ~ ←私の編集待つより各所の記事見た方が早かったりして~^^;




明日から久しぶりの職場だわぁ~ ちゃんと働けるか不安~ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良ければポチって行ってね~


Posted by