楽しい物と美味しい物!

火曜日めっちゃ残業したから

昨日から無事に夏休み獲ったど! 取ったど!!!

で、初日は何してたか? って言うと

オーダーのコートを爆縫いしてました~ (^^ゞ

いやぁ~ いくらノロノロでもね・・・さすがに もう少ししたら秋になるし

ラストスパート頑張ってます! ついでに プレ企画の当選者の方々のお洋服も

パターン引いたり 裁断したり準備はしてます~ 




さて、 プレ企画のお返しね、いらないよ~ と書いたものの

皆さま気にしててくれて 今も ポツポツ届きます・・・

ホント、その気持ちだけで嬉しいのですよ~ 

そんなこんなで 本日はそのご紹介を・・・



えーと・・・2Week 前のお話~

またまた ping-pong ってお届け物!

開けてみたら 素敵な物が

page_20130919005858d5b.jpg
 

わーお! コレは!!! 買おうかどうしようか迷ってた オモチャでは!!!

嬉しい~ 買わなくて良かったぁ~(なんか感想が生生しい^^;


コレはね! 使わなくなったキャリーバッグに当選された 

 COCO HALU Lino のkonahahaさんからでした~


オモチャもだけど 私 本当に バームクーヘン好きなんですよぉ~

だから かなり嬉しい♪ 


オヤツの写真 テーブルの上に置いて撮ってたら

dioさんが 飛び乗って来た~

IMG_3575_201309190053572d4.jpg

ぎゃー 

最近 椅子にも飛び乗れるようになっちゃって・・・ 

足の為に悪いから止めて欲しいんですけど

IMG_3582.jpg

えへへ じゃないですよ!

頂いたお菓子は 一人でペロリ~ 

オモチャも dioさんが 独り占めで遊んでます(>_<)

IMG_3651.jpg

konahahaさん~ 紹介が遅くなってごめんね~ 

でもとっても嬉しかったです~



で、 さらに 1Week前 

また何か届いたよ!

IMG_3669_20130919005409bb0.jpg

なーにかな??

生ものだってぇ~ って 箱に「葡萄」って書いてるね(笑)


コレはね、 カメラ女子賞に当選された
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪   のこたろう♪ママさんからなのよ~

*先日のブログでこの葡萄(だと思うんだけど・・・)をお買い上げに行かれてる様子をUpされてた~
なんか 妙に嬉しい♪


IMG_3670_2013091900543424b.jpg

美味しい香りに誘われて 珍しく 進んでフレームin してるけど

IMG_3671.jpg
 

開けてみると

IMG_3678.jpg
 
ぎっしり詰まってる♪

甘い匂いがするねぇ~  でもね、dioさんは絶対食べれないんだよ~

その代わりに D&B用の オヤツ入れてくれてるよ~

IMG_3681_20130919005439d6d.jpg


じゃあ 早速中身を拝見~


わおー

めっちゃ大粒の巨砲だ!

IMG_3684.jpg


粒ぞろいの高級葡萄だ~

その証拠にね 

ブルーム って言う「果粉」がめっちゃ付いてるんですよ~ 

IMG_3686_20130919012508adf.jpg

私 実は 葡萄ってチョビット苦手だったんですよ( まさかの告白!!!)

理由はね「種を出すのがめんどくさい!」って言う 変な理由(>_<)

それがね、 この葡萄は 種が小さいんですよ! 

だから出さなくても食べれる! しかも 超甘くておいしい~ 

なんか、 目からウロコな感じでした!

葡萄って美味しいんですねぇ・・・シミジミ

と言うわけで 元々葡萄好きのパパさんと競うように あっと言う間に食べ尽くしたのは言うまでも

ありません!

お店のパンフレット入ってたから 自分でもお取り寄せしちゃおう~


こたろう♪ママさん~ あんなショボイカメラストラップ1本でこんな 良い物貰っちゃって

エビで鯛を釣る状態でスイマセン~ (>_<)

でも とっても嬉しかったです~ ありがとうございました!



某ブログ達で 太い腹太い腹って言われてるケド 

皆さまの方が太っ腹だと 思うなぁ~としみじみ思うdioママでした~







最近何故か2日に1回の更新~ 特に深い意味はないんだけどね~^^;
明日はお休み2日目~ 朝からD&Bを病院に連れて行ったり トリミングに連れて行ったっり
チト忙しい~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良ければポチって行ってね~