嫌な事されたぁ~ 


先日 歯のスケーリングに行って以来

D&Bの歯磨きをまじめに頑張ってます!

で、 良い感じの歯ブラシを見かけるとついつい買ってしまいます

私、道具をそろえるのに命をかけるタイプです(^^ゞ


最近getしたもの~

IMG_3746_201309162308477e6.jpg

スリーヘッドでしっかりブラッシング!のうたい文句に やられました~(笑)


では、まずは 良い子で歯磨きさせてくれるブランから

IMG_3712_2013091623084270c.jpg

なぜか 全力で拒否・・・

なんで?? パパさんの時は良い子でさせてたじゃん~ 


とりあえず オヤツで釣って(なんか本末転倒な・・・)

なんとか歯を磨かせてくれたけど

終わった途端

この有様~






そんなに 暴れなくても・・・


なんか ちょっと凹むわぁ~


さらに 甘い香りに誘われて やって来たdioさん の歯も磨いてみました。


でも まあ dioさんの事なので 犬歯を ちょこっと撫でた程度ですけど


当然のごとく 

IMG_3719.jpg


大袈裟に嫌がるdioさんの様子・・・





そんなに 嫌がられると

ママ的にはかなり凹みます・・・

でも負けないもん!

いつの日かきっとママに感謝してくれる日が来るハズだわ!






お休み明けは忙しい~ でもでも 今日一日頑張ったら 
水曜日から夏休みを取れるハズなのだ!!! ← 仕事が終われば・・・の話しだけど(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良ければポチって行ってね~