お留守番D&B

連休最終日は

台風一過で良いお天気なdioさん地方~

関西・関東の方は相当雨風がひどいですね・・・

台風18号恐るべし~ お友達ワンコのところ 被害がないと良いんだけど・・・



 さて、この3連休皆さま有意義にお過ごしですか? 


dio家はねぇ~

ブログに書くような事な~んにもしてない(笑)

でもとりあえず書くよ!



初日はdioママトリミング~ 

で、D&Bは当然お留守番~


もうすぐ4歳のdioさんは 一緒にお出かけ出来るか出来ないか

理解してるらしく


IMG_9973.jpg

あんまり つきまとったりしないで シレ~としてるんだけど


まだ2歳8か月(えええ! 3歳なってなかったっけ??) のブランは 

置いて行かれまいと 玄関付近で待機中~

IMG_9970.jpg

ごめんね~ ブラン~  ママのトリミングには一緒に連れていけないんだよ~


と言うわけで 後ろ髪引かれる思いで 一人出発~




久々のトリミングでまた短くなったわ! でも若干切り過ぎたかも(>_<)


その後 お友達とお茶して~

IMG_3705.jpg

クラブハリエの焼き立てバームクーヘンとメロンジュース!(期間限定だって~)

お腹が満たされたて ブラブラお店眺めて

ついでに散財~

IMG_3728.jpg

買う気はなかったんだけど・・・ 秋の限定カラー! って言われたから(^^ゞ



日曜日は 朝から大忙しで またまた D&Bはお留守番~

IMG_3560_20130916112511979.jpg

さすがdioさん 良く分かっていらっしゃる~ 



可愛い我が子を残して 向かった場所は・・・


福岡空港だよ~

県外の方へのお土産を買う時は ココに来るとなんでも帰るから便利~

地元民でも知らない不思議な物も売ってたりします(^^ゞ

IMG_3709.jpg


さすがに3連休の真ん中 めちゃめちゃ人が多かった~

私 買う人! パパさん荷物持つ人! って 連携プレーで頑張ったよ~


さて、これでほぼ準備は出来たな~


今日もまだまだ暑いdioさん地方~

お昼のお出かけはキビシイから 夕方から ご飯にでも行こうかなぁ~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良ければポチって行ってね~