ストレスdioマとストレス ぶらん~

ふぅ~

やっと週末です^^;

18日~遅めの夏休みを取るべく 先週はいつになくお仕事ガッツリ頑張ったよ!

でもでも、昨日は2時間かけて入力したデータが 飛とんで 発狂しそうになりました~

エクセルの2013ってすぐ固まるんだけど・・・しかも自動更新5分ごとに設定してたのに

再び開いたら データ入力前の状態に戻ってたぁ~ 

同じことをもう一回するのって虚しい~ (>_<)  超ストレスだ!!!



あ!木曜日はブランの病院だったので6時ダッシュした!


順番待ってるdioパとブラン~

なぜか 2人とも 猫背ww
IMG_3665.jpg


経過はすこぶる良好~ 


先生とお話してたら 最近 やっぱり ストレスとか暇つぶし?的に自分の毛をカミカミ

する子が多いみたいで・・・お散歩行けない時もなるべく遊んであげてストレス発散させて

くださいね~ と言われたよ




そうね~ 先週は 私も パパもお仕事忙しかったから 夜のお散歩も行けない事が多かったからなぁ・・・

お散歩行けない日は お家の中でボール投げするんだけど・・・


楽しいはずのボール遊びも 実はブラン的にはストレス溜まるのかも(^^ゞ



だいたい dioに邪魔されるし~

IMG_9903_20130914090249c47.jpg


dioはボール好きじゃないけど ブランが持ってると 絶対盗るんだよね~
IMG_9904.jpg


dio~ ブランちゃんにボール貸してあげなよ~

IMG_9899_2013091409024701d.jpg


なんて言っても 貸してあげるdioじゃないから

私が取りあげて ブランに渡すんだけど

IMG_9924.jpg

でも この渡し方もブラン的には 嫌なのかも?
IMG_9927_20130914090356b9a.jpg

欲しいクセに なぜか 顔をそむける(笑)


手から貰うんじゃなくて 床に置いてるのを咥えて 遊ぶのが好きなのよねぇ~

だから こんな風にされるのも ストレス?かしら

IMG_9930_201309140903583f2.jpg


でもパパさんのこの行為は

IMG_9932.jpg

ストレスじゃなくて 楽しい!のよねぇ~




朝から2ワンでストレス発散中~

IMG_3691.jpg

本日せっかくのお天気なのにお出かけ出来なくてごめんよ~





今回の3連休 なんか色々と忙しいのよ~ 

今日は私のトリミング (パパは急遽お仕事~)

明日は ちょっと 色々お土産買いにお出かけ・・・

お休み最終日の月曜日は お天気はどうかな?

ストレス発散の為にワンコ孝行でお出かけしよう~




ちなみに~ dioさんのストレス?は

IMG_3696_20130914093741176.jpg
私がPCすることかな~ 

絶対邪魔されます(^^ゞ

 






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良ければポチって行ってね~