夏に届いた”おやま”からの愛!

近頃ネタ切れ(笑)&自宅のWI-FIの繋がりが非常に悪くて

更新がままならないdioママです!

って言うか・・・CMで バリバンバン♪ バリバリバンバン~♪ とか

歌ってますが! ちっともバリバリじゃないじゃん~ マジでソ〇トバ〇クに抗議したいよ~

とのっけから愚痴でスイマセン~



と言うわけで、気を取り直して(^^;


8月の某日 ← てか もうすぐ9月中旬だっちゅうの!!!

またまたdio家にお届け物が~

IMG_9991_20130911120445fbb.jpg

何だろうね~

箱を開けてみると

IMG_9997.jpg
何やらぎっしり詰まってます!

送り主はね~

IMG_0040.jpg

超可愛いハクちゃぁ~ん!

の飼い主の  おやまのこじかさん♪   だよ~


前にね、ブログ3周年記念プレゼント企画で 

こじかさんが「いらない布送り付けるぞ!!!」賞に

当たったから そのお返しだって~

気にしなくてよかったのだよ!  でも 嬉しい~ 


早速何が入ってるのか 物色物色! ←こら!!


えーと・・これは何かな?
IMG_9998.jpg

と 開ける前に・・・

このアミアミ 見たら ワンコに被せたくなるよねぇ~ お約束よねぇ~

で、 まずはこの方!

ブラン~
IMG_0004_2013091112035768e.jpg

わはは~ なんか変! 違う生き物みたい~ ← こんな事するからストレス溜まっちゃうのかも(>_<)

ぼ~としてるから 被せやすいワン♪

次はdioさん~  

ん? さっきまで側にいたのに?

IMG_0007_20130911120359727.jpg

状況を察知して逃げられた! 

チっ!  しかし ママは負けない!  

で、捕まえて 被せた~

IMG_0013_2013091112040099a.jpg

けど 速攻 自力で外した~

IMG_0020_20130911120402202.jpg

ブランはなすがまま なのにね~ 



と、お遊びはここまでで 早く 中身の紹介に戻らねば!


じゃーん!
page-1_20130911120516d03.jpg

素敵素敵~

アミアミに包まれてたのは 長野県にあるスーパーTuruyaのオリジナルジャム!

コレ、前に ケンミンshow で紹介されてて 欲しいなぁ~って思ってたのよ♪ ← 速攻食べ終わりました!

後は 去年行った軽井沢のハルニレテラスで(急いで)飲んだ思い出の珈琲(豆)

他には食べると宝くじに当たりそうな「開運堂」のカステラ~ ←これも数日でパパが消化!


それとね~ 素敵女子こじかさんが作ってくれた
IMG_0042.jpg

カギ編みのブローチ♪ 可愛い~ 素敵~ 

私、編み物系だけは ホント苦手なので アミアミできる人尊敬です~

今は布のバッグにつけてるけど 冬になったらニットにもつけよう♪


IMG_0045.jpg

ご紹介が遅くなってごめんなさい~ でもとっても嬉しかったです~!

布まだ あるよね? 還元企画第2弾も待ってますわ! ← 何気にプレッシャー?



<おまけ>

やっと 紹介記事かけた~と思ったら

昨日・・・

IMG_9978.jpg

こじかさんから なぞの封筒が届いた・・・・

この中身の紹介は たぶん 月末頃になるはず・・たぶん(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~