dioママ

dioママ

-
昨日のブログなんか変な時間の予約投稿になってて(^^ゞ

さっき更新されてた!!!  なんか設定触ったっけ??

********************************************************

昨日は 朝一でブランのキズ口の経過を診せに病院に行ったよ~


IMG_3617_20130908220939c56.jpg


お休みの日の病院なんて 駄々混みに決まってる!

と張り切ったけど ガラガラだった~


キズ口は 化膿することも無く乾いてきてるから 心配はないですって言ってもらえた~

でも、念の為もう5日間くらい お薬飲むことになったよ。



病院の後 最近オープンしたカフェで まだ行ったことが無かったお店に

行ってみることにしたよ~


こちらのお店!

18486625.jpg
 星乃珈琲  チェーン店なんだよね? で、 福岡に初出店~


福岡のブロガーさんはすでに行かれてる方は多いのですがdio家は出遅れてました(^^ゞ


こちらのお店のテラス席は ワンコOkなんだって~ 

でもテラス席と言っても ガラスの扉で仕切られてるから 暑い時期も寒い時期も快適です

IMG_3646_20130908221010f8b.jpg

お昼前の時間だから まだガラガラですね~

で、 せっかくなので このお店の近く(と言っても車で20分くらいかな?) にお住まいの

お友達に声をかけてみたよ!


急遽呼び出されたお友達~
IMG_3625_20130908220943205.jpg
〇〇さんちのすももちゃんとすももママさん  なっちゃんは今日はお留守番~


今日も笑顔全開で 抱っこさせてくれたよ~ 



お腹ペコペコだったから 早速注文~
page-1_20130908221013e36.jpg

dio家は2人ともオムライス系~ すももママさんはカレー 

お味は・・・まあまあかぁ~^^;



飼い主達がご飯の間 キャリー大好き白い子チームは 仲良くキャリーin

IMG_3631.jpg

特に絡む訳でもなく・・・ ボーとするブラン


すももんが挨拶してくれても ボーとしてる・・・

IMG_3634_20130908221007838.jpg

もうちょっとリアクションあっても良いんじゃない?


ちなみにdioさんはキャリーは好きだけど ジーと入ってるのは嫌いなので 

パパさんに強制抱っこされてます~


ご飯の後 お店の名物 「スフレパンケーキ」を頼んだよ!

焼き上がるまでに15分くらいかかるんだって~

IMG_3644.jpg


あ!2段になってるけど 一人で食べたんじゃないからね~ 

お味はね・・・こちらも普通に美味しかったです。



パパさんそっちのけで 女子トークに花を咲かせていましたが(笑)

ワン達も退屈してきたので

IMG_3647_20130908221012aac.jpg

お開きにしましょうかね~

せっかくのお出かけだったけどランで走るわけじゃなかったから

すももんは退屈だったかな? でも良い子でずーとキャリーに入っててくれたね。

急な呼び出しだったのに遊んでくれてありがとね♪ 今度遊ぶ時はランに行こうね!





帰りにD&Bの物を買いにホムセンに寄ったよ!

IMG_3654_20130908224949a59.jpg

そういえば・・・ホムセンのカートに乗るの初めてじゃない??

dioさんはやっぱりジーとしてるのが苦手みたいね~

落っこちそうで冷や冷やしたよ~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by