パパまくら

毎週末雨でつまんないね~

今週はお散歩1日だけ!?

それもストレスの原因かな?




することないから親子揃って寝てばっかり~

IMG_3600.jpg

パパの頭は枕に丁度いいの??


でも・・たぶん パパ的には重くて寝にくいと思うよ~


IMG_3601_20130908013254997.jpg


お写真撮ってたらブランが目を覚ました!

邪魔してごめん~ 

どうぞ続きをお楽しみくださいませ~





ブランのカミカミの怪我・・・

原因も分からなくてちょっと落ち込んでました。

もしかして私がストレス!? とか 多頭のせい?とか

訳の分からない考えにとりつかれて

悶々とし落ち込んでましたが(>_<)

皆さまからの励ましに気持ちが助けられました~

ありがとうございました

毎日 ムキっ! ガウっ! とされながら お薬塗った甲斐もあって

キズ口もかなり綺麗になりました。 

日曜日に病院に行って診てもらって来ますね。

ついでに アレから1カ月なので 首のシコリも診てもらう予定です。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良ければポチって行ってね~