なんでかなぁ・・・・

昨日帰宅したら

またブランが背中の毛を

掻きむしってた・・・

securedownload_2013090423564233f.jpg



今回はかなり酷い


床に毛が散らばっていて

IMG_9946_20130904235640424.jpg


傷口は血だらけだった。



無理やり首を曲げて舐めたり 後ろ脚で掻いたりするから
IMG_9938.jpg

洋服着せて エリカラ付けたら

物凄くオカンムリなご様子

向こうを向いたまま 呼んでも 振り向かない・・・

まあ ダブルで嫌な事されてるんだから無理もないか^^;


キズ口はかなり痛々しいんだけど

本犬はいたって元気そうなのが救いだよなぁ・・・

IMG_9936.jpg


dioさん・・・ 見てたんなら 途中で止めてよ~

なーんて事出来るわけないよね~



常に一緒にいたら こんな風に酷くなる前に

やめさせたり 出来るのになぁ・・・って思ったら

お留守番させてる事が物凄く申しわけなくなって

泣けてきたよ。


朝 一番で病院に行こう・・・


でも また前回の時と同じく原因はわからないとか言われるのかなぁ~


何が原因なのか分からないのが一番ツライな




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良ければポチって行ってね~