dioママ

dioママ

-
夏休み最後の土曜日は明太子のみんなで ナイターランを楽しもうね!

って約束してたけど 生憎の雨模様

台風が来てたけど すっごい暴風じゃなければ ウチ来て遊ぶ??

って声かけたら「うん!行く~」って お返事が


てな訳で 雨にも負けずに 遊びましたよ!




「今日は お出かけしないけど すももんとロランリが来るよ!」って声かけたら

なんか分からないけど テンション上がりまくりで 部屋中を走り回ってました。 

D&Bは お友達の名前は完全に把握してるって事よね~


という事で 毎度おなじみの
IMG_9784-1.jpg
すももん&なっつの白黒姉妹  白黒兄弟のロランリ君達


そして D&B  
IMG_9793-1.jpg
dioもブラックだったら 皆白黒コンビだったのにね~と常々思う・・・(^^;


何度も来てもらってるから ワンたちはどこに何があるのか すべて分かってるみたいで

トイレする子、オモチャ箱からお気に入りを引っ張りだす子 6ワン6様 楽しんでるご様子


仲良しさんと一緒だと楽しいね!
IMG_9783_2013090123492730e.jpg


一通り 挨拶が済んだところで 人間チーム ランチです~

なんか前回(バーニャカウダ)といい 今回といい ”ポット”料理はまってますが(;´∀`)

今回は”チーズフォンデュ”
IMG_9794_20130901234845ea7.jpg

切って並べるだけだもんね~

前回のバーニャカウダの時はお野菜中心でしたが、今回は肉食女子すももママさんの為に

お肉大目にご用意しました(笑)


女子が3人集まると話も弾むし食も進みます~

あっと言う間に完食! 



人間チームの食事が終わるまでいい子で待っててくれたみんなにも

すももママさん作のおやつがあるよ~

IMG_9840_201309012350033df.jpg

前の日に作られてた鶏ムネと砂肝のジャーキー

ムネ肉の方はめっちゃ美味しい香りで人でも十分イケます! 


オヤツ補給で元気回復~ なワン達はその後も狭いリビングで遊びまくり~

IMG_9806_20130901234929825.jpg

この日何故か絶好調!なdioさん しきりに女子を遊びに誘いまくりでした

IMG_9837_201309012349348d7.jpg

どうした?dioさん ヘタレ将軍じゃなかったの??

その後  キャリーバッグ貰って!  企画の抽選のお手伝いをしてもらって

*明日発表しますね~

疲れたところで 糖分補給~
IMG_9825_20130901234933585.jpg

2人のお土産のケーキ! 一人2個は食べ過ぎよねぇ(>_<)


その後も 飽きることなくしゃべる続ける ママ達でしたが

はしゃぎ過ぎ&満腹気味なワン達は

IMG_9810.jpg

お疲れの様子~

anigif-1_201309012348385ba.gif

アンリ様もオネムみたいね(笑)


と言うわけで そろそろ撤収といたします! とは言ってもこの日も6時間くらい遊んだんだけどね(^^;


今回も楽しかったです~

また天気が良い日にお外ランに遊びに行きましょうね~



<この日のお土産>

くまくまさんからは”マダムシンコ”のバームクーヘン 実はコレまだ食べたことなかったのよ~
page1_20130901235005dcd.jpg

すももママさんからはdioパパが好きな”チェリーパイ”

ありがとうね~ 







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良ければポチって行ってね~
Posted by