お名前の確認をお願いします~

先週に引き続きdioさん地方大雨です・・・

しかも今回は台風来てます(朝方 温帯低気圧に変わったらしいけど)

8月最後の日はナイターランに行こうと思っていたのにぃぃぃ~

てな訳で 朝から2ワンと一緒に退屈でウダウダしてます(^^ゞ


IMG_3521.jpg

うん・・・今日は大雨なんだよ~





最近家のネット環境を変えたら

ひかり →  softbank ULTRA WIFI4G に変更したら 

全然繋がらない~ 


どーゆー事?? 特に夜・・・なので ちょっと更新頻度と更新時間がバラバラです。

なんとか改善しないとなぁ~





今さらですが、 木曜日は 夜 お食事会だった訳ですが・・・

同門の先生からのご招待だったので めちゃ美味しいフレンチでした!


ビストロ ラ ポーレ さん 
物凄く格式ばってるわけじゃないけど ギャルソンさんは洗練されててサーブもさりげなく、食材も厳選されたものを使われてます


この日は先生のセレクトでメニューを決めてくれてた模様~
page-1_20130831090530f27.jpg

メインのオマールエビ  まるまる1匹でビックリ~ かなりお腹いっぱいになりました~

そして勧められるままに ワインも♪  

この日パパさんも会社の人達とナイター見にヤフオクドームに行って 

ビール飲みまくりだったので

夫婦そろって酔っ払い状態だったので D&Bに物凄く迷惑がられました(^^ゞ

よっぽど酒臭かったんでしょうねぇ~





さて、 では タイトルにもあるように

使わなくなったキャリーbag貰って!企画に応募して頂いた方のお名前の確認です。

漏れがあったら至急ご連絡くださいね!(今日、明日にでも抽選する予定です)


JUN*さん・とんとんさん・maikoさん・まっくす みにまむのママさん

よしえさん・ふく母♪さん・らみーのままちゃん・ハピさん・Hanaママさん・naoさん

miniらんらんさん・ ぷりまさん・Kamさん・hironさん・れんままさん

ももこママさん・西村コロンさん・いちさん・はんなママさん・シャオリンさん

はちこさん・aiさん・ルークさん・マリンさん・★ラムネ★さん・アッサムラテさん

ハニまるさん・太田ゆかりさん・きらちゃさん・りっくんママさん・まつこ姐さん

みさきさん・苺ままさん・凛助さん・ぷうままさん・ひなのかーたんさん・ママ子さん・そらままさん 



ご応募本当にありがとうございました! 抽選までもうちょっとお待ちくださいね!



*お名前が漏れてる方が数名いらっしゃったようで申しわけありません、追加しております。
また、今回のご応募基本的には「コメ欄」からのみとしておりました。
FC2のメールフォームは時々不着な事が多いので プレ企画の歳の応募ツールとしては
あまり利用はしておりません。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良ければポチって行ってね~