祝 バーン習得!

衝動買してタンスの肥やしになりそうな 
キャリーバッグ貰って!  企画やってます
締切は今日(8/29)の18:00くらいまでの予定です~



締切ました~  
たくさんのご応募ありがとうございました!
抽選は週末おこないますね~

*コメのお返事も書きますので~


******************************************************************

さて、 本日は「ネタに困った時の動画1本勝負!」って事で

最近 やっと習得した dioさんの 芸を・・・




どーでしょう(*´ω`)

まあ、 まだまだ改良の余地はありますが

一応 夢にまで見た バーン! が出来るようになりました~

苦節 ウン年・・・(大袈裟な!) 頑張った甲斐があったよ~


ちなみに・・・白い方は バーンって言うと きょとん!って顔します~






今日は接待で高級メシ!!! 速攻仕事終わらせなければ置いて行かれる~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良ければポチって行ってね~