勝犬と負犬

衝動買してタンスの肥やしになりそうな 
キャリーバッグ貰って!  企画やってます
締切は明日の夕方くらいまでです~


締切ました! たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選は週末行いますね!

*****************************************************************

お散歩から帰ってくるといつも始まる

パパのお膝争奪戦~

昨日の勝者は・・・


(いつも通り)ブラン~

IMG_9770.jpg



敗者 いつも通りdioさんでした~

IMG_9778_2013082814402400a.jpg



散歩のあと 興奮状態で帰ってきたワンズ達は

しばらく リビングで 相撲とかやってるんだけど

パパさんが 椅子に座って一休み~ してると

絶対抱っこを せがむのよねぇ~


でも 何故か dioさんってタイミングが悪くて

*丁度シッコ中とか
*丁度お水飲み始めたところとか
*相撲に負けて転がされてるときとか・・・

ほぼ100% 出遅れます(;´∀`)


オヤツをあげる時とかは

一応 年長のワンコからって事で

dioさんからなんだけど・・・・


抱っこに関しては 下剋上のようで(笑)

IMG_9779.jpg


毎晩見るこの風景

dioさんの 丸まった背中に哀愁を感じるので

ママが抱っこしようか? って

声をかけるのですが

ほぼ100%

IMG_3527_20130828144022f8f.jpg

断られます!


いつも 通り 人気のないdioママなのでした ( ;∀;)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良ければポチって行ってね~