今月も可愛くなった!

先週末はdioさん地方

豪雨でした! 
(今週も引き続き大雨のようなので 九州・中国地方の方は気を付けてくださいね!)


土曜日はパパさん実家に行ってたんだけど

雨降りなので どこにも行けず ひたすら 仏間でボール投げの特訓!


で、日曜日は トリミングの予約を入れたけど

時間を1時間間違えて のんびりしてたら トリマーさんから電話が入る~

「10時から予約ですけど・・・」 

ギャー!!!

てな訳で 大慌てで2ワン抱えて雨の中駐車場に行くと 出庫待ちの列~ ウチ4番目(;´∀`)

これだからタワーパーキングは嫌だよ!

で、 結局サロンに着いたのは11時~ トリマーさん ごめんなさい



で、前置きが長くなったけど 可愛くなったD&Bを見てちょーだい!


dioさん~

IMG_9729_20130826112927ae8.jpg

可愛い~


いつもと変わらずアフロだけど

秋になるし・・・お耳をちょっと伸ばしてみるよ~

前も伸ばした事あるんだけど・・・ 飼い主のお手入れ不足で縺れが酷くて断念~

今度は頑張る!

IMG_9718.jpg
なんかマズルに寝癖が付いてる(^^;

お散歩の時 dioさんは 女の子ですか? って聞かれることが多いんだけど

こうやって見ると 全然女の子顔じゃないよね~



ついでに 尻尾も 伸ばしてる最中です
IMG_9723_20130826112925fb6.jpg
ピントが合ってない・・・

しっぽ本体は6センチくらいなんだけど

今 少し毛が伸びて10センチくらいになった~ 



体はいつも通りの長さで~ って何ミリかな??

IMG_9727.jpg

聞いたことないけど  1センチくらいなのかな? 今度聞いてみよう~



次はブラン~

IMG_9736_2013082611295151f.jpg

お写真も(お洋服も)嫌いなブランは いつ呼ばれるか!? 戦々恐々で ベッドからこっちを見てる~


おーい! お写真 撮るから集合~




ブランは前回からお耳をぺらっとさせるカットにしたんだけど

意外と好評なので 今回も引き続き~

IMG_9744.jpg

ふむふむ~ 幼い感じで可愛いわ♪

ブランはdioさんより 毛を長めにしてます

あんまり短いとピンクプードルになっちゃうからね!



お耳が短いと 動きがよく分かって面白いよ~

ブラン!って呼ぶと お耳がピコピコして

IMG_9751.jpg

ちょっと 浮き耳になる~

一生懸命飼い主の言葉を聞こうとしてる様子が可愛くて

意味もなく呼んでします~ 


みんなそうだと思うけど

トリミングの日は 可愛い姿をたくさん残したくて 写真撮りまくりだけど


当のモデルさんは お疲れてるので ほっといて欲しいよね~

IMG_9732.jpg

てな訳で クレーム 来たので 終了しま~す!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良ければポチって行ってね~