洗われ損!

D&Bの平日のお散歩は だいたい21時~22時の間~


昨日の夜も皆で張り切ってお散歩に出発~


テクテク

テクテク

歩くこと5分


ポツ ポツ ポツ・・・

小さい雨粒が!!!


慌てて 自宅に引き返したケド


ずぶ濡れ dioさんの出来上がり~
IMG_9524_20130823204831a5f.jpg


ダッシュで帰ったケド

意外としっとり濡れてたから

予定外だけど お風呂タイム~


IMG_9543.jpg


抵抗されつつ頑張って乾かしたけど


よくよく考えたら 日曜日 トリミングだった(^^ゞ

IMG_9609.jpg


洗わなくてもよかったかも~



ごめんね~ と言うわけで

洗われ損でした~ (笑) ←dioさん的には笑い事じゃない??


ごめん~って謝ったけど
IMG_9603.jpg

オカンムリなご様子で

牛さんに八つ当たりのdioさんなのでした~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良ければポチって行ってね~