わんこベッドは作ってもらうものだよね??

7月某日・・・この始まり方 何日か前にも書いたような(^^ゞ

dio家にping-pongとお届け物が~




ばーん!!! 

IMG_8544_2013082122543187d.jpg

デカいなぁ~ (^^ゞ

IMG_8547.jpg

なんだろうね?

開けてみようか?


で、開けてみたら ピンクの包みが出てきた!
IMG_8554.jpg

しかも 何か書いてる~

IMG_8556_201308212254375a8.jpg

なんじゃこりゃ(笑)

こんな事 書く人は ”あの人”しかいないな(笑)


ってな訳で 注意書き通り 気をつけて開けると

IMG_8566_201308212255019cf.jpg
 
ぼーん! と中から

ベッドが飛び出してきたよ~


コレはね、 仲良くしくれてる  まつこ姐さん が作ってくれた夏用のワンコベッドなのだ!


D&B 3周年プレゼント企画の残念賞で送った生地で 淡路島ベッドの作り方を参考に

ご自分で作っていた記事を見て

「生地を買って送るから 我が家にも ベッド作ってくださいませ ~」 って 

お願いしたら(今回は脅してないわ!) しぶしぶ(ウソでーす) 快く 作ってくれました~ 


本家淡路ベッドは 車用にしてるから お部屋で使うように新しいのが欲しかったんですよね~



さて さて 使い心地はどうかな??

IMG_8570.jpg

うん、大きさも丁度よさそうね!


毎度の事だけど ワンコの微かなカホリに反応するのか

IMG_8574_201308212255084dd.jpg

もの凄い勢いでホリホリ しまくり(千代子~)


が 次の瞬間!!!!!

IMG_8576_20130821225510557.jpg

ぎゃぁ~  

な、な、なんと! 興奮MAXで

出ちゃった~(しっこが!) 


あーあー 恥ずかしいったらないよ(>_<)

IMG_8577.jpg
パパにお股を拭かれるの図

うん、バッチリ! ついでに世間の皆さまにも ばらしたyo

IMG_8578.jpg

*まつこ姐さんに確認したら 出来上がったベッドに 
熟女ベッキー様を座らせてみたんだって~
なるほど~ dioさんも男だねぇ~ 熟女に反応するなんて(笑)

IMG_8591_201308212255594d2.jpg

ホント 兄の威厳なんてあったもんじゃないねぇ~



IMG_8602.jpg


と言うわけで 到着早々 洗濯する羽目になっちゃったけど

ベッドとっても使いやすくてD&B も気にいってますよ~






そういえば・・・余った生地で別のお友達のも作っていい?って聞いてたけど~
どこかにおソローのベッドがあるって事ね♪ 誰とおソローかな~^m^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良ければポチって行ってね~