オサレなCaféで夜ごはん~

先週の日曜日のことだよ~

(パパの)夏休み最後の日だし~
久しぶりでお外で夜ごはんに行こうよ~

と言うことで 急遽お出かけ!


P8180015.jpg

最近バック好きになったブランさん~

お出かけするよ!って言ったら 一目散に bagに入るよ(笑)





さて どこにご飯に行こうかなぁ~ って色々考えて

向かった先は 

お初のカフェ~

P8180041.jpg

branch OTTO ブランチ オットー  さん


ちょっと暗くてわかりにくいかな??

dio家からは車で10~15分くらいの場所です

こちらのお店 今年の4月にopenしたらしいのですが

カフェはもちろん夜のご飯も充実してて さらに テラス席は ワンコOK!


この時期は夕方とは言え テラス席は暑いんじゃない?? って思ったそこのあなた!


こちらのお店は
P8180022.jpg

こんな感じでビニールカーテンで覆われてるから エアコン完備で 人にもワンコにも快適です~

念の為持って来た クールマットは今回出番なしだったね~
P8180028.jpg

こちらのお店 割とワンコ大歓迎~ な空気を漂わせていて

若いイケメンのスタッフさん達もめっちゃフレンドリーで 

dioもブランも頭グチャグチャ~てな感じで撫でられまくりでした(^^ゞ 




ご飯の間 ブランは 何ももらえないと分かっているから 早々に不貞寝~
P8180032.jpg




さて では 肝心のご飯の紹介です~

page-1_2013082022314579f.jpg

車で行ったからパパさんはノンアルビールで!

私は当然 飲むでしょう~

そして さらに追加で飲んで さらに 頼んで~
page-2_20130820223147b66.jpg

ん? 食べ過ぎ??

だって ご飯 美味しかったんだもん~


お腹一杯大満足~


でも やっとお膝に乗れたブランは不満足~

P8180038.jpg

抱っこはご飯が終わってから!って 約束だもんね~(dio家内での)



奥にチラッと写っているけど 店内も オサレな感じですよ~

P8180039.jpg


一応dio家はワンコもいるし 予約して行ったけど さすがに日曜日だったから

テラス席も 他に2組くらいしかいなかったし 久々にゆっくりご飯ができました~


今度は ランチにも行ってみよう~





<おまけ>

この後 腹ごなしにいつもの公園でお散歩したよ~

P8180049.jpg


最初は快適だったんだけど 池の周りを1周したら 酔いが回って~


あえなく 撃沈~ 酔っ払って 走りまわるのは 止めた方がいいよね~^^;







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
良ければポチって行ってね~