お仕事帰りに待ち合わせ♪

今週 dioパパさんは夏休みです~

それも6連休だって~

私はお休み無しで働いてると言うのに!!!


なので 今週はパパさんに イクメンを頑張ってもらってます~

掃除 洗濯 ワンコのお世話! 

出来栄えは・・・まあまあです(笑)


で、 昨日の事・・・

帰りのバスの中からメールしたら

今 いつもの公園でお散歩中~って事なので

途中下車で ボール広場で待ち合わせ~



イスに座ってボーと待ってたら
IMG_4247.jpg

2ワンが元気に走ってくる~

結構遠くにいたのに 意外と気が付くものなのねぇ~


一目散に走ってくるdioさん~
IMG_3475.jpg

カワユイ♪


いつもは 仕事から戻って からのお散歩だから

このボール広場は 真っ暗で さすがに遊べないんだけど


この時間(19時前頃) は沢山のワンコがいたよ


大阪から引っ越してきたばかりの 男の子

ダッツ君!

IMG_3480_201308170016095b0.jpg


人懐っこくて とっても可愛い~ お名前の”ダッツ”は 

ハーゲンダッツからとったんだって~



もう一人一緒に遊んだのは

ダックスの”チョコちゃん”

IMG_6858.jpg

後ろ向きしか撮れなかったケド^^;

この子もとっても優しくて 長い尻尾をブンブン振って 一緒にボールで遊んだよ~

いつもは2ワンだけであそんでるけど

お友達と遊べると楽しいね~

IMG_3460.jpg


いつもの何てことない公園だけど こんな笑顔がみれるなら これからも出来るだけ早く帰って 

お散歩頑張らなくっちゃ!!







やっと休みだ~! なんか今週は色々と肉体的にも精神的にもつかれる1週間だったなぁ~
週末はワンコとのんびり過ごそう~と!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
順位がぐんぐん上がってdioママ大喜び~