ちびちびD&B!

これまた7月の某日

dio家にお届け物が届いたよ~

IMG_8340.jpg



何かなぁ~




お届け物は基本自分たちの物!だって思ってるよねぇ~

IMG_8342.jpg


必死で背伸びするDさん!


仕方ないなぁ~

じゃあ ちょこっとだけ見せてあげるよ

IMG_8345.jpg


ふふふ~

コレなーんだ!



正解はね~

IMG_8349_20130815171137df3.jpg

チビチビD&Bでした~


キャー 

カワユイ♪


箱から出してみるからね~


IMG_8354.jpg


なんか、首の傾げ具合が

二人でヒソヒソ話してるみたいに見えるね~


これを作ってくれたのは

IMG_8352_20130815171138fcd.jpg
コレはね、仲良くしてもらってる ブロ友さんで  トイプー アポロの日記   のリコさんです~


ちょっと前に リコさんが羊毛フェルト教室に通われてた記事を見て


”あ~ そういえば 私も前にちょっと興味をもって 作ろうと思って買ってた材料があったなぁ~

たぶん 私もう使わないから リコさんに送ってあげよう~ ”


って思って、 送ったから それで D&Bを作ってくれたんだぁ~!!!

なんていい人だぁ~  材料あげるね~ とか言いながら 結局作らせてしまったわ~

鬼友で ごめんなさ~い(>_<)  でも 超嬉しいっす!


で、で、

このチビD&B それぞれの特徴で作ってくれてるのだ!


dioさん~
IMG_8356.jpg

マズルは短めで 尻尾は丸く! 

IMG_8359_2013081517122039d.jpg
似れるね~


ブランはどうかな~
IMG_8364.jpg


マズルはdioより長くて、尻尾も長くて さらに胴も長かった(笑)
IMG_8371_20130815171239c09.jpg

ブランちゃん~ 弟ができたね~



優しくしてあげてね~
IMG_8378_2013081517124079f.jpg


こういう時 ブランは 割と聞き分けが良いというか・・・

遊んでも良いものとダメな物の区別がちゃんとつくから

ちょっとスンスンしただけ だったけど


問題はdioさん!!

この人 もうすぐ4歳になるというのに!!!(アレ このセリフ昨日も書いた気が・・・)

怒られるって分かってるくせに

イタズラするんですよね~

IMG_8380.jpg
 

チビdioさんも 危険な目に合う前に

速攻で避難させました~



可愛い可愛いチビチビD&B 大事にしますね!
ありがとう~ リコさん&アポちゃん♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
順位がぐんぐん上がってdioママ大喜び~