dioさんの必需品!

7月某日の事・・・(ってもう1カ月も前のことじゃん!)

dio家にお届け物が~

IMG_8284.jpg



裏はプードルのテープ~ 可愛い♪

IMG_8285.jpg



入っていたのは~


手作りマナーベルト~

IMG_8286.jpg



コレはね、仲良くしてもらってる  ★MERI★ diary   のななはちさんの手作りなんだよ~


以前   ぷりんとごま     (私信:ぷりんままさん~ 勝手にリンク貼ってごめんよ~ 苦情は某島まで!!)


のぷりんちゃんにお洋服(コレも超可愛かった!) ごまちゃんにマナーベルトを

作られてる記事を読んで 速攻で

dioにも作ってぇ~ 作らないと 明太子を ほにゃらら~  (^^ゞ

 って脅したら お願いしたら快く作ってくれたんだよ~← だよね?? 脅して無いよね??


dioさんの分だけお願いしたのに ちゃんとブランの分も作ってくれたんだよ~

わーい! わーい!


3種類のマナーベルト

IMG_3471_20130814011656731.jpg

大好きなボーダー ともう一つはお星様の生地~ 


ななはちさんのお家にはmeriちゃんって 女の子しかいないのに

お店で色々見て勉強してくれて 

IMG_0181_20130814011655e6e.jpg

ちゃんとお股にフィットするように 安心のカーブ設計!

凄いわぁ~ 私自分で作った時 真っ直ぐにしか縫わなかったから ただの腹巻きみたいに

なったのに~^^;


ではでは 巻いた感じを紹介するね~


まずはブラン~
IMG_8301_20130814011825f11.jpg

基本的にはお粗相しないし、マーキングもしないけど

もしも!の事があるから 備えあれば憂いなし! って言うしね!

IMG_8304.jpg

うんうん♪ サイズもばっちりだね~

しかし・・・なんか ブランが付けると 

雷様のシマシマおパンツみたいに見えるのは気のせいかしら(笑)


じゃあ 次は dioさん~

IMG_8316.jpg


うんうん! dioさんもサイズバッチリで似合ってますね~


恥ずかしながら dioさんは 4歳間近なのに おトイレ成功率70%くらいなんですよ・・・

だからマーキングの心配は全くないんだけど お漏らし用にマナーベルトが手放せません~

今回3つも作ってもらったから 1週間とっかえひっかえ使えるわぁ~

ホント作ってもらって良かった良かった~

ななはちさん~ お忙しいのに ありがとうございました!

また是非! よろしくね~ (さりげなく おねだり~^^; )



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
順位がぐんぐん上がってdioママ大喜び~