G&BとD&B!

昨日の記事で 明日に続く~ とか書いたけど

実家での写真ロクなのが無かった~

なので ザーと紹介~


ご飯の後、 ウチに来る前に

人間の方の孫にも会う!って言いだしたので 急遽妹宅へ

2月に生まれてそろそろ6カ月 人見知りがはじまってるよ~

特に男の人がダメみたい~って聞いてたけど

dioパパさん 何とかセーフだったみたい~

IMG_3437_20130812232025e7c.jpg

でも念のため 後ろ向きに座らせてみました~


で、 この後 ウチに来たんだけど・・・・

余りにも部屋が片付いてなかった為

D&Bを連れて 実家へ!



とりあえず家に着いたらまず ばぁばが 「かけつけ 1杯」的に

桃を出す! あ! 私達にじゃなくて D&Bにね♪

DSCF5136.jpg
意外と量があるなぁ・・・


お腹が一杯になったところで じぃじに遊びを要求するdio

DSCF5125.jpg

余りにもラフ過ぎるじぃじの衣装~

「でかぱん」をリスペクトしてるの??

↓ 知らないヤングの為に
134462386_org.jpg


やっすい タオル遊びで大満足な長男~
DSCF5144.jpg


ん? 次男はどうした??

久しぶりの親孝行に疲れて爆睡するママに確保され中~
DSCF5142.jpg


実家に行くと どうしてもグウタラしちゃうよね~ 

まあ、 ダンナ実家でも同じように寝るけどね~(^^ゞ

で、寝てる間に夜ごはんも出来てて~
DSCF5154.jpg

お昼沢山食べたから 少な目にね~

  

D&Bもまた食べて~

DSCF5153.jpg

てか、あなた達ちょっと食べ過ぎじゃないの??


その後 皆で 世界陸上を見て~

DSCF5159.jpg

ウダウダしてたら

ブランさんが退屈そうに何度も何度もあくびを始めたので

DSCF5157.jpg

お土産貰って 帰宅~


って・・・ あれ? 確か この土曜日は

G&Bに孝行する日だったはずなのに

最後は私が尽くされてしまった~ 

ま、そんな日もあるよね~ (^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~