dioママ

dioママ

-
dio家の週末は基本「お犬様の為に~」って事になっていますが

この週末は「G&B」の為に使ったよ!

G&B とはじじ&ばばの略ね!( ←略語の開発者はチーム鶏天のゆっち様~ )


いやぁ~ 今さらって感じだけど

今年は春から忙しかったから 母の日も父の日も(ついでにパパさんのお誕生日も)

なーんにもせずに すっ飛ばしてたんだよねぇ~

で、流石に 心が咎めまして(^^ゞ

鬼娘のおごりで ご飯でも食べに行こう!と言うことに~



今回のお出かけは 自分達も一緒じゃないって

早い段階から悟ってるdioさん~


IMG_8636.jpg



なんで 分かるんだろう??

たぶん、いつものキャリーバッグとかオヤツとかを準備してないって言うのを

ちゃんと観察してるんだろうなぁ~

10月で4歳だし・・・大人になりつつあるのかしら~


それに引き換え こちらの白い方は 空気読めそうで 読めてないんだなぁ~

ずーと 私達の後をついて回ってるし(笑)


ごめんね~ 今日は連れていけないんだよ~

IMG_3404_20130812004536f28.jpg


後ろ髪引かれる思いで お出かけした場所は

糸島市の山の中にある

IMG_3434.jpg

浮岳茶寮 って言うお店~

創作懐石かな?のお店だよ。 山の中にあるから 隠れ家的な雰囲気で 前日までの

完全予約制だよ~


落ち着いた 和室からはお庭も見えて良い感じです。

IMG_3428.jpg


で、ご飯はこんな感じ~
page-1_2013081200454476d.jpg

山の中だけど ふもとには 「福吉漁港」もあるので お魚はその日の朝獲れたものを

仕入れてるから新鮮でおいしいよ~

page-2_20130812004558d30.jpg

一つ一つの量はそんなに多くないけど 

ゆっくり出てくるから 最後は結構苦しかった~

でも デザートはちゃんと食べたけどね(笑) 

食べ終わったら 15時だった!!! なんと 3時間もココにいたのね~


久しぶりの大人だけの時間も 良い物だねぇ~ なんて 話してた4人だったけど

やっぱり D&Bが一緒じゃないのは なんだか寂しかったようで・・・

「ディオちゃん達と遊びたい・・・」って G&Bが言いだしたので 

帰りに急遽 ウチに寄ることに・・・ そうよねぇ・・・ 2カ月くらい会ってないもんねぇ~


と言うわけで D&BとG&Bの久々の再会に様子は 明日に続くのだ~ ってたいした事じゃないけどね^^;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by