秘密兵器投入~

先日の大脱走事件 →  見逃した方はこちらを参照  

を二度と起こさない為に 

物置きをガサガサ 

探して

こんなの見つけ出したよ!


IMG_9660_20130811105057e9d.jpg


網を2個買って

金具? で 連結させたもの

IMG_9661.jpg




IMG_9662_201308111051141e2.jpg


あら?


ブランちゃん コレに見覚えないの??



コレは ブランがまだ小さい頃に使ってた 物だよ~


その名も「ブラン避け」


その時の使い方は  こちらを参照  


捨ててなくて良かったぁ~

でも またコレを使うことになるとは・・・^^;




じゃあ 気持ちも新たに 玄関に設置!

IMG_9650.jpg

わはは~ 

コレで2度と脱走できないだろう!!

IMG_9652.jpg

さすがに飛び越えるまではしないだろうし

飛び越えたら

さすがに私も気がつくだろうし~


と言うわけで 

これで 一安心だね~


IMG_9658.jpg

つまんなくないです!

ママは もう 階段登り降りはコリゴリなんですからね~ (>_<)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~