カヘマットの使い心地

続きは 後半で~とか書いておきながら

ちっとも 書かなくて ごみんごみん~



で、 某淡路島からは カヘマットだけじゃなくて

名産の玉葱も送ってくれたよ~

IMG_9342.jpg



箱にぎっしり~ 


しかもね、 中に入ってる玉葱が大きいのなんのって!!!

dioさんの顔と同じくらいの大きさ~

IMG_9346_201308050051238b9.jpg


大きいものって大味だったりするでしょう? でもね この大玉葱はそんなことなくて

めっちゃジューシーで美味しかったぁ~ 



で、この玉葱の海の中にカヘマットも入っていたんだけど


マットに香りが移ったりしないの?? って思う方もいると思いますが



IMG_9349.jpg


そこは 繊細で几帳面なB型のゆう坊の事

IMG_9352_20130805005149aa3.jpg

ぬかりナシ!です~

ジップロックの中からは 何重にもぐるぐる巻きされたマットが出てきたよ~


入ってたマットは 色の魔術師(だっけ??)の名にたがわぬ 逸品だったよ~

IMG_6873_20130805005119fd0.jpg

裏にマスカットグリーンの水玉とか 絶対思いつかない!でも可愛い♪

2ワンともフセしてもはみ出さない 丁度良い大きさ~

IMG_9381_20130805005200b3e.jpg

dioさん・・・なんで毎回毎回 尻を出す?? 

前回作ってもらった ベットの時も 尻をだして使っていたよねぇ(^^ゞ

IMG_8593_20130805011229d60.jpg


ブランはきちんと納まってるね~
IMG_9371_201308050114158b3.jpg


他にも ワンズのオヤツや dioママへのメッセージカードとか

IMG_9356_20130805011751738.jpg
えーと・・・ たぶん 送ってもらった時期は学会前で死ぬほど忙しかった時だと・・・

そう考えると 紹介が如何に遅いか よーく分かるよねぇ・・・^^;




大きさも丁度よくて、早速お出かけに使ってますよ~

IMG_8720_20130805005120670.jpg

↑ ちょっと前のお出かけの時~ 2ワン乗っても大丈夫~ 



とっても素敵なマットで 使い心地も良いらしいよ~(たぶん) 

お出かけの後出しっぱなしにしてても 気が付くと マットの上で寝てたりするよ~

IMG_9501.jpg


また 可愛いの作ったら 送ってね~ ← 堂々とおねだり!?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~