某 淡路島からの贈り物~

↑ 某の使い方間違ってね??



日本の童謡シリーズ

 ” かあ 豆さんの歌 ” より・・・・






豆坊 が 夜なべをして(かあさんが 夜なべをして)
fc2blog_20130618235155519-1.jpg
どうみても朝の写真じゃね??





カヘマット縫ってくれたぁ~(手袋編んでくれた)
IMG_3368-1.jpg
ブルーがdioで レッドがブランだよ!



地面にステイじゃ ケツが痛かろうて~
(木枯らし吹いちゃ冷たかろうて)
IMG_8770-1.jpg
おケツは繊細だからねぇ~ 守ってあげなきゃ ケツから明太子とか●※□#▲~~~!!



せっせ~と 縫っただよぉ~(せっせとあんだだよ)
fc2blog_20130618235155519-2.jpg

コレってブランのを縫ってたのね (*´艸`)ムフ





淡路の便りはとどく~(ふるさとの便りはとどく)
IMG_9337-1.jpg
高級スーパーに行かないと買えないのよぉ~ 淡路玉葱!





豆トロ~の匂いがしたぁ~ ♪(いろりのにおいがした)
IMG_9352_20130801234452843.jpg


(心の広い)皆さまご清聴ありがとうございました~
*2番3番は割愛させていただきました~




で、? 

すいません~ カヘマットの使い心地等々 感想は 後半に続くのであった(^^ゞ





ゆう坊ちゃぁ~ん! カヘマットありがとう♪  紹介が死ぬほど遅くなってごめんよ~ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上ブランちゃんを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~



*昨日のブランの記事 皆さまご心配かけてすいません(>_<) 同じ様なシコリが出来てるワンコが結構沢山いてビックリです。 と言う事はそんなに心配しなくても良いのかなぁ~ 人の事なら何とか調べたり出来るけどワンコの事だと全く分からないのでやっぱり アワアワしますね・・・
1カ月後には何でもなかったです~ ってご報告出来るといいなぁ~