リベンジ!ナイターラ~ン♪

昨日の続きです!

とは言っても 夜撮影だし・・・ワン達は嬉しすぎて 走り回り過ぎて

ちゃんと撮れないし~ だから まともな写真はほとんどないけどね^^;



夜ごはん食べたオサレカフェの隣の隣に 

お目当てのランはあるのだ~

去年も遊んだ  DOG RUN PEACE  さん!

去年の様子は  ココをクリック 


ココは7月と8月はナイター営業(16:00~22:00)してくれます! 

暑い夏には大助かりですね!


到着した20時頃は沢山のワンコがいたよ~

IMG_8787_20130729222552.jpg

なったんも同じくらいの大きさの黒ぷーちゃんと挨拶!

その黒ぷーさんとdioさんも挨拶~  というか・・・なったんと間違ってる??
IMG_8822.jpg

ブランは 相変わらずボール命だし~ ^^;
IMG_8792_20130729222554.jpg

不思議少年アンリ君は 一人でなんだかご機嫌だし(笑)
IMG_8817.jpg

すももんもとっても楽しそう!
IMG_8843.jpg

みんな 久しぶりのランを思い思いに満喫~


で、21時くらいになったら 沢山いたワンコが ほとんど帰ちゃった!!!

なのでチーム明太子で貸切~ 

って思ってたら お店の人に「大きいワンちゃんが来たので 小さいランに方に移動してもらえますか?」って言われて 民族大移動~

IMG_8890.jpg

でも このくらいのスペースの方が人もワンも落ち着くんだよね~


おしゃべりしてたらチョット小腹が空いたので

デザートを・・・  さっきカフェで食べてたやん!!!っていう突っ込みは受け付けません~

ブルーベリーヨーグルトアイス~
IMG_8907.jpg


目ざといワン達におねだりされてる ロランリパパ~
IMG_8898_20130729222642.jpg

アイスが美味しいものだって ワンコはちゃんと分かってるんだね~

と言うことは・・・ みんな やっぱり 食べさせてるって事だね(笑) 

こんなおメメで見られたら やっぱりあげちゃうよね~


アイス食べ終わったら そろそろ 22時前~

ワンコも若干疲れてきたし・・

パパさん’ズ も 女子トークパワーに 呆れ気味のご様子~
IMG_8913.jpg


と 言うわけで・・・

ナイターランは この辺でお開きに!


今回もとっても楽しかった ナイターラン♪ 終了までにもう1回くらい 行きたいなぁ~と

思うdioママでした~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~