seasideのオサレカフェに集合!

今年もナイターランに行こう!

と張り切ってチーム明太子のメンバーに声をかけたのに

まさかの ナイターラン営業開始前!!!事件から2週間


リベンジしよう~!と またまた集合かけました!

今回はちゃんと営業してるって確認済みだから大丈夫~ 

ところが! Yahoo天気予報によると 土曜日18時~21時の間に雨が降るかも予想・・・


ギャー!!! どういうこと?? 私の日頃の行いが悪いって言うの??

でも、今回はどうーしても ランランしたいのよぉ~♪ って言うわけで

皆に連絡して、 ちょっと早い時間に待ち合わせを変更~



今回choiceしたカフェは  LandShip Cafe   

IMG_8774-1.jpg
 

お初のカフェですが 外観もとってもオサレで人気のお店です!

page_20130729014626.jpg


ワンコOKのテラス席は すぐに砂浜に出られるくらい海に近いです!

IMG_8753.jpg


そうそう、今さら紹介しなくても~ って感じですが^^;

一応 ご一緒してくれた明太子のメンバーを・・・

IMG_8685_20130729014546.jpg

IMG_8763.jpg

ついでに ウチのワンズも(^^ゞ
IMG_8720.jpg


では みんな集合したところで早速 ご飯を頼もう~

オサレメニューの中から
IMG_8701_20130729014549.jpg

choiceしたのは~

page-20_20130729014631.jpg

カルボナーラサラダ・アボガドとエビのタルタル・エビを貝の白ワイン蒸し
ハーブチキングリル、ランドship丼
えーと・・・コロナ飲んだのは私です^^; 他のみんなノンアルコールだった~

この辺りのカフェ かなり制覇したけど、お味は一番かもしれない! あくまで当社比ですけど。


しかし、どーでも良いけど、私が頼んだご飯って・・・どう考えても酒のアテ的choiceだよなぁ・・・
(タルタルとワイン蒸し)
お店の人にもメインは??って聞かれたし~ ま、暑い日に海辺で飲むビールは格別って事で(笑) 




テラス席だったけど この日は雨が降りそうで(結局降らなかったけど)ちょっと曇り&海風が心地よくて

すごく居心地良く過ごせました~

IMG_8734_20130729014554.jpg

 
あまりの居心地の良さに デザートまで頼むほどまったり過ごす明太子一同~
page-1_20130729014629.jpg

デザートも美味しかったよ~


は!っと気付いたら もう 8時前~ 

凄いなぁ~ 2時間近くもココにいたのねぇ・・・

と言うわけで ご飯の間 良い子で過ごしてくれたワンズの為に

本日のお目当てのナイターランに移動開始~


てな訳で その様子は次回に続く~ とは言うものの あんまりまともな写真は無いんだけどね(笑)



@ こちらのお店 一応テラス席はワンコOKですが、以前 ギャン吠えするワンコがご来店の時に
ちょっとしたトラブルがあったようで・・・
今回小型犬6匹連れて行きます~ って伝えたら 吠えないですか? ワンちゃん同士ケンカとかしないですか?
って確認されました。

看板ワンコもいるお店なので 基本的にはワンコ歓迎~ ってスタンスだと思いますが
とってもオサレなカフェなので ワンコ連れじゃないお客さんも多く来店されていますし

吠えが全てダメって事じゃないと思いますが、 限度って物もあるし・・・
その辺の所 飼い主さん側で 気をつけて 楽しんで頂ければなぁ~と思います。

帰り際にスタッフさんが「ほとんど吠えないワンちゃん達で良かったです・・・」と言われた
言葉がちょっと印象的だった・・・その時のトラブルはよっぽどだったのかなぁ^^; トラウマ的な?
ま、飼い主さんの気配りでワンコOkカフェを減らさないように頑張ろうね~ 
ウチもDさんが最近ちょっと吠えるので 気を付けなきゃ~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~