ままちー遅い!!!

昨日は早朝からお出かけだったから

D&Bには超!超!長時間お留守番をさせてしまった・・・


どうしてるかな?

お腹空かせて 吐いてるかも・・・(ブランが)

ってドキドキしながら ドアを開けたら


玄関でお出迎え~

IMG_8676.jpg


お留守番の時はフリーにしてるから ずーと玄関にいた訳じゃないとは思うけど

足音がしたから 玄関まで出てきたのかな?




ひゃー

ごめんね ごめんね~ (。-人-。)  

でもさ、ママ達も 久しぶりに大量の親戚に囲まれて 大変だったのよぉ~



この後お帰り祭りが盛大に開かれて 

さらに dioさんのご飯待ちタップダンスも盛大に披露されて

ついでに 遊んで~ て ボール持ち出しておねだりされたんだけど

飼い主達 さすがにお疲れで ^^;

丁重にお断りしました ~



でもさすがに 待ち疲れ? お留守番疲れ?なのか 
IMG_3290.jpg

もしくは、ママ達が帰ってきて安心したのか? 

dioさんも早々にオネムのようですな・・・ 

てな 訳で 私も お疲れなので 簡単更新で失礼しま~す。 








ちょっと 親戚に不幸があって 久しぶりに 父親の実家へ行ったんだけど
さすがにD&Bは連れて行けないし、急過ぎてホテルは無理だし~
で、 久々にコングに色々オヤツ詰めて 16時間くらいお留守番させてしまった・・・
でも 2ワンとも とってもいい子で(たぶん)お留守番してくれたので
助かりました~ 
明日は(ってか 今日だけど) ワンコ孝行に勤しむからね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも