超サマーカットで別犬再び!

newブランカットの全貌は明日のブログで!

なーんて 勿体つけたクセに

更新 遅くてごみんごみん~ 

待ったかしら?? 


いやぁ~ 昨日ね(一応言い訳・・・)

急に飲み会が入って・・・

一応主婦だから 急なお誘いはちょっと(*´ω`) って言ったんだけど

どうしても!って言うから~ (嘘つけ!!)

仕方なくよ、仕方なく!  今回も美味しいお魚料理とお酒で・・・

ちょっと帰宅が午前様にねぇ・・・(;´∀`) えへへ

今回のお店  @太郎源     博多駅から割と近いので お越しの際は是非!

page1.jpg

今回も文句なく美味しかった!!! 写真真ん中の「カマトロ焼き!」 まるでお肉!で絶品です~


ちなみに 明日も飲み会~ 明日は鶏なんだぁ~  (いらぬ情報)




で、 ブランカットの全貌ですが(唐突ですまぬ)


backショットか~ら~の~

IMG_8477.jpg





振り向き!

IMG_8480.jpg



えーとね・・・今回は 夏なので すべて短く!って ざっくりお願いしてみました~



そしたら お耳も短くなっちゃった!

サロンで思わず爆笑しちゃった~



いやいや・・・ それはそれで おかしい 可愛いよ(笑)
IMG_8498_20130724134515.jpg



いや・・・ ホント おかしいわけじゃないんだけど

なんか 見てると ぷっ!って吹き出しちゃうんだよね~

でも見慣れるとまあまあ可愛いかな?


しかし、こんな風に切るとお耳の形がよくわかるねぇ・・・

意外と小さいんだ!

IMG_8514_20130724134518.jpg




そして 毛が無くて軽いからか? ちょっと立耳みたいに フワフワ浮くよ!
IMG_3254.jpg


そうだね~ すずちゃんのお耳は別格よ! 

 king of  queen of 立耳のブログ     ← 本日も安定の面白さです!!



前々回 顔バリ風にしたら jiji&baba (← チャゲ&飛鳥みたいな響き??) 

から「可愛いブランが貧相になった!!!」って非難囂々だったんですが

今回のカットはなんて言われるかな?

IMG_8491.jpg

ま、見慣れたら 可愛いよね??



と、ついでに dioさんも載せとくね~

IMG_8505_20130724134516.jpg

ハイ! いつも通り コンパクトアフロで 安定の可愛さで いう事ないで~す♪ 以上!




dioさんは もう アフロが一番可愛いって思ってるけど
ブランは未だに コレ!って言うカットが見つからず
模索中~
そして、深い意味はないんだけど ブランに関してはいろいろ冒険してやれ~!
みたいなところがあって(;´∀`)
dioさんに冒険カットなんて絶対できないんだけどさ(笑)
あ!でも別に差別じゃないよ~ 
なんか分からないけど 次男 ってそういうもの??
そう言えば 妹も若干扱いが 放任ぽかったり~  なんてね(笑)






日曜日のお散歩でいつも会うワンコママさんに
「あら~ 超サマーカットで良いわねぇ~」って言われたyo  パパさんが~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも

7 Comments

ななはち  

no subject

わ~~私このカット好きですよ~(*^^)v
頭つるんって可愛い~☆
我が家も耳は短めなので、羽ばたきますよ(笑)

dioくんは安定のアフロですね♪
メリと一緒だ~(*^_^*)

トリミングって冒険したいけど、なかなか悩みますよね~☆

2013/07/24 (Wed) 14:32 | REPLY |   

がっちゃん  

no subject

dioマ、ブランちゃんで遊んでる^o^
いいな、私にも貸してほしい。
思いっきりチャレンジできそう(笑)
そして、私も三人兄弟まんなかだから、下の二人の適当というか遊ばれ感、めっちゃわかるかも。

ブランちゃん、かわゆい!
ものすごく童顔なヤギみたい。
お手紙たべそう。←ほめてます!

2013/07/24 (Wed) 17:16 | REPLY |   

ichimi  

no subject

ブランちゃん、お耳短くなったら幼い感じだね。
ママは笑ってるみたいだけど可愛いよ。(*^_^*)
家のレオンはdioさんの真似してアフロしてたけど
今日思い切ってイメージチェンジしてきましたよ。
顔をバリっと!!まだ見慣れなくって変だけど
慣れたらそれはそれで可愛いかも!?(笑)

2013/07/24 (Wed) 21:14 | REPLY |   

ふぃーび  

no subject

お久しぶりです!コメントが久しぶりに開いてらっしゃるので早速カキコ・・・
お料理が美味しそ~☆お酒は飲めませんが居酒屋料理大好きです♪また飲み会があるなんて羨ましいです。

ブラン君のニューカット可愛いですね。思わず笑みが出てしまいます☆
うちのPhoebeもそうだったのですが、耳を短くカットすると若返ると言うか幼く見られますよね。
7歳のシニア世代になっても未だにパピーと呼ばれる年齢不詳の子です(笑)

2013/07/25 (Thu) 05:23 | REPLY |   

くうママ  

no subject

きゃ~!可愛い~♪
すごく似合ってると思います~!
小さい耳、実はちょっと憧れてるんです。
パタパタと羽ばたくんですね(笑)うちもチャレンジしてみたい~!
だけど、今真逆のデカ耳。時間かけて伸ばしたというのもあり、
まだ勇気が出なくて~(大げさ?)
dioくんは、本当!安定の可愛さ♪ですね。

2013/07/25 (Thu) 05:59 | REPLY |   

あずマ  

no subject

ブランちゃん、超サマーカット♪
うんうん、女の子見えて可愛い~
お耳スッキリカットよく似合ってると思うよ。
それにしてもワンコのお耳ってこんなに小さかったのね。
あずきは耳が成長しすぎてて、どこまでが本当の耳なのか
もう分かりませ~ん(笑)
dioママ、今夜も午前様?連日忙しいね~(笑)

2013/07/25 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

★ラムネ★  

no subject

わたしは似合ってると思います^^
小さいお耳が可愛いー♪
お耳の毛を短くすると浮くんですね。
暑い季節にぴったり?^m^
やっぱ2ワンちゃんいると
色々違うカット楽しめていいですね^^

2013/07/25 (Thu) 15:00 | REPLY |   

Leave a comment