クジ運は悪い方なのですが・・・

6月のある日の事・・・(ってもう7月も終わろうとしてるのに)

dio家に届いた1通のレターパック350・・・


IMG_9288.jpg


この時期 貢物の嵐だったdio家

当然 勝手知ったる!って感じで dioさんチェック入りま~す!



ホレホレ 好きなだけ匂いたまえ!!

IMG_9292.jpg

ハイ!正解~


コレはね 淡路島や東北経由で(リンク貼らずとも皆分かるよね~) こっそり覗き見するようになってた

かの有名な「mina*ken」 ブランドを 生み出す peroままさんの

ブログ  peroとまったり♪     のプレゼント企画の当選お洋服なんだよ~ 
(ブログは今 夏休み中だよ~ )

キャー 包装も とっても可愛い~
IMG_9314_20130722012239.jpg
  

私って なんか クジ運がすこぶる悪くて~

こういうブログのプレゼント企画にチョイチョイ応募するんだけど

全くと言っていいほど当らないんですよ~ 

な・の・に!!!

はじめまして♪ のくせに締切ギリギリで応募して さらに はじめまして♪のくせに

ちゃっかり当ると言う・・・ 全国のmina*kenブランドファンの人 スイマセン~ 


私も 犬服作るから peroママさんは作るの嫌だっただろうな~ 

私も犬服作る方からオーダー入ると 超緊張するから・・・ って分かってるくせに応募すんな~!!!

でもでも 欲しかったんだもん(^^ゞ

ただ・・・1着だったから ブランの分は無いんだ・・・ごめんね

IMG_9301_20130722010945.jpg

って 洋服嫌いだから ノープロブレム! かな(笑)



って事で、dioさんに着せてみるよ~

IMG_3058_20130722010907.jpg

きゃー 可愛い♪

今までブルーを着せたこと無かったんだけど ブルー似合うね~

サイズも丁度いいし、何よりとっても綺麗に作られてるんですよ~

可愛すぎて バシバシ 撮ってたら 嫌がられて ベーってされた!

IMG_3050_20130722010906.jpg
  

可愛いから撮ってたのに~ 飽きられてしまった^^;



じゃあじゃあ! せっかくなので ブランにも着せようかな~

IMG_9328.jpg


わはは~ さすが胴長犬! 

dioさんサイズだと 着丈が短すぎて お尻丸出しね ^m^ウッシシ


って笑ってたら気分を害したらしく 速攻でケージin で不貞寝です~

IMG_9320_20130722011012.jpg


ごめん ごめん~  着丈がちょっと短いけど(笑) ブランも似合ってるよ~





peroママさ~ん! ご紹介が遅くなってスイマセン~
とっても可愛いお洋服で 着せやすくて お散歩の時大活躍ですよ~
(*ホントに着せやすいみたいで、パパさんがお散歩の時コレしか着せないんだよ~)
作ってくれて本当にありがとうございました~! 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~