ひどーい!

昨日 朝起きたら

カーペットに散らばる

茶色い毛・・・

IMG_8447.jpg



??? 

dioさん また 手を舐めすぎて 

毛をむしった? って ビックリして

dio~ って呼ぶと

この怪しげな顔で ママを見てる・・・

IMG_8450.jpg



こういう顔の時は何かやらかした時なんだよねぇ・・・


と フト脇を見ると

何か転がって・・・・


IMG_8448_20130721111040.jpg




って!!!! 

これは ママの 大事にしてる プジョーライオンじゃないかぁ!!!!

え!!!

なんで? コレ結構高い所に置いてたよね?


こんな事する人は???

IMG_8465_20130721111108.jpg

だよねぇ~ ブランは 落ち着いた2歳半児だから そんな事しないよねぇ~


コレは間違いなくdioさんの仕業です!


もうすぐ4歳なんだけど 時々 いたづらスイッチ入るんだよなぁ~ ^^;



どうやら 尻尾をカミカミして 振り回した様子・・・

IMG_8467_20130721111110.jpg

ママと同じで ダメよ!って言われると気になって仕方ないんだなぁ~



酷いこと したんだから ちゃんと謝ってよ~

IMG_8452_20130721111044.jpg

dioさん~ コレは遊ぶためのヌイグルミじゃないから

カミカミしたらダメですよ~

IMG_8453_20130721111045.jpg

いやぁ~ その顔は また絶対いたづらするよねぇ~ 


ふう~ 今度はもっと高い所に置いとかないとねぇ~

IMG_8468.jpg




ちなみに・・・パパさんは dioがライオン振り回してる様子をほほえましく見てたそうな・・・

って! なんで止めないかなぁ(--〆)

そう考えたら パパさんが一番酷いのかも!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~