マジで飢えてる2分前!

皆さんちのワンちゃんはご飯の前って

どうしてます?

そんなに興味なさそうにシレーとしてます?

それとも”わーい ご飯だぁ~ ”って大喜びですか?

ウチのdioさんは 当然 後者です!



一言「ご飯よ~」って声をかけようものなら

狂ったように 喜び 狂喜乱舞・・・

めっちゃ飢えてる子みたいだから

止めて欲しいんですけどねぇ ^^;



そんな 狂喜乱舞するdioさんの様子を 


動画で撮りましたので ご覧ください!




その際に 心の中で 往年の名曲 「マジで恋する5秒前」 のメロディーに乗せて

下記の歌詞を口ずさみながら 見られると 臨場感倍増・・・かも ^^;



~ マジで飢えてる2分前~ 


1・2 3・4・5!

1・2・3・4・5!


くま柄のベルトの~ 裾からのぞくお腹ぁ~

IMG_8381_20130719232130.jpg


しかめ顔のママの背中すり抜けてやって来た!

IMG_8384.jpg

良い子でマテは苦手~  楽しみな夜ご~はん



ママの制止を振り切って滑り込んだマイハウス

IMG_8404.jpg



ずっと前から飢えてるの♪ 食べたいの!待てないの!
やっと来たご飯time! 逃せないの




お手!と笑いかけて 出されるコマンドに

IMG_8409.jpg


 
マジでイラっとくる メシの2分前~♪

IMG_8445_20130719232154.jpg




朝ごはんも・お留守番のオヤツも・ チッコ上手に出来たご褒美も

きちんとあげてるのに

この飢えよう・・・  お腹に虫でもいるんじゃね??





良い子で待てる派のブランは 毎夜繰り広げられる dioのウザさに

辟易してるようです^^;

IMG_8415.jpg

落ち着きの無い 兄ちゃんで ごめんねぇ~






しょーもないネタでごみんごみん~ 暑さで頭やられたかも~ 皆さま良い週末を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~