thank you! thank you! part2

昨日に引き続き嬉しいプレゼントのご紹介~



まずは、 布おすそわけします~ にご当選の トモさんから~


お荷物 床に置いたら お約束のスンスン隊の登場~

なんか 物色してる感じね(笑)

196.jpg

二人とも~ 良く見えないから チョットどいてて~

197.jpg

Dちゃん達のオヤツはもちろんだけど

何より嬉しいのは ママ達のオヤツ!

211_20130717005405.jpg
鉢かづきちゃん♪だって~ 可愛いね~ 

こんな風に行ったことない地方のお菓子を頂くのってすごく嬉しい~

お味もとっても美味しかったですよ~

205.jpg

トモさんのお家には可愛い3姉妹ちゃんがいるんですよ~ いいなぁ~ 可愛い姉妹を見てたら

やっぱり女子が一人くらい欲しいなぁ~ なんて思っちゃいます(^^ゞ D&Bに怒られちゃうかな~

 purin&cocoa+milk ママの日記   可愛い3姉妹ちゃんにこちらで会えますよ♪

トモさん~ ご紹介が遅くなってごめんなさい(>_<) ありがとうございました! とっても嬉しかったです!




そして~ 

お次は 使わなくなったスリングプレゼントにご応募いただいたんですが

外れてしまって残念賞~ となってしまった ななはちさんからの贈り物~


ママが箱を開けるなり すっ飛んできて覗こうとするdioさん~
IMG_9246.jpg

こらこら! ちゃんと見せるから! まずはお写真撮らせてぇ~


じゃーん! 
IMG_3043.jpg
 
ワンズのオヤツとママには折りたたみ出来るエコバッグだよーん♪

ななはちさんとおソローよ ^m^ウフフ

エコバッグはいくつか持ってるけど折りたためるのって持ってなかったから嬉しい~

一応主婦なので お仕事バックに忍ばせて帰りにスーパー行ってます~ 

他にはね 「カウボーイたまごちゃん」が!!!

最近大人になったのか あまりオモチャに興味を示さなくなったdioさんですが

コレは 別腹~って感じで 

IMG_9252.jpg

IMG_9254.jpg

IMG_9258.jpg


ブランに冷めた目で見られながら 独り占めして毎晩遊んでおります(^^ゞ
IMG_9269_20130717010847.jpg

ちなみに ブランは パピーの頃から そこまで たまごちゃんに執着が無かったんだけど・・・

それもまた不思議なんだけどね~


IMG_9277.jpg

ななはちさんのお家にはシルバーの可愛いお嬢さん meriちゃんがいま~す!

犬見知りでビビりなんだって~ dioさんといい勝負か!? いつかビビり対決させてみたわぁ~

ななはちさんは お洋服やワングッズも作られるんですよ! 小物作るの超下手な私は 現在

dioさんの必需品の作製を依頼中~ もうすぐ届くんだ! 楽しみ楽しみ!

可愛いmeriちゃんには  ★MERI★ diary   ココで会えますよ~



皆さまお心使い本当にありがとうございました!





さて・・・明日は最終! 大御所からの贈り物をご紹介します~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~