thank you! thank you!

楽しいお休みはあっという間だねぇ・・・
8月は連休って無かったよねぇ・・・
仕方ない・・・次の連休三昧まで頑張って働くかぁ・・・(/_;)


さてさて、 お話変わって・・・
6月にやってた プレ企画で、 当選者様からの沢山の愛を頂いたんですが
まだまだご紹介しきれていなかったので 今日・明日くらいで きちんと紹介したいなぁ~  




dioさんが 早く開けろと 小包にケンカ売ってます(笑)
IMG_9446_20130716002533.jpg

もう 宅急便は自分の物だって分かってるからだよね~


IMG_9450_20130716002534.jpg

はいはい、 開けさせていただきますよ~


じゃーん!
IMG_9455.jpg
 

ふふふ、 コレはね 布プレゼントしますに当選された

うどん県在住の shinbeijiさんからの贈り物だよ~


うどん県の観音寺市にある ”観音寺饅頭”が めちゃ旨!なので 自慢の為に贈ります!だって~

お手紙に”お返しじゃないよ~ 自慢だよ~”って書いてあって

面白いなぁ~ 逆に気を使わせてしまいましたね^^; 



では、 ワンズに見せびらかして いざ! 実食~
IMG_9465_20130716002537.jpg

甘くてとっても美味しかったです~ 美味しすぎて速攻で食べちゃった~ 糖尿まっしぐらだわww


shinbeijiさんのお家には ノアちゃんって言うワンコがいるんだよ~ で、shinbeijiさんのお姉さんの

所にはクレオちゃんってワンコがいて、2ワンがD&Bそっくりなんだって~ 

いつか 4ワンを並べてみたいですね!



さて、 お次は こちら!

252.jpg
 
コレはね  布プレゼントのご当選者  モップと一緒に♪  のモップ母さんからだよ~


気持ちです!ってご当地の物を送ってくれたの~

255.jpg

ご当地カントリーマーム♪  私 こういうご当地お菓子が好きなんですよ~

研究室の先生達から出張のお土産何がいいですか? って聞かれても ご当地限定のお菓子が良い!って

リクエストするくらいだから~ かなり嬉しい♪

他にはね

262.jpg

ンコ? じゃなくて 「運呼」だって(笑) 黒くて丸くて ホントにウサギの・・・(^^ゞ

コレ パパさんが 「ウサギじゃなくて dioの~ 」とか いくら可愛いdioさんのでも

それだけは無理!!って言う妄想を口にしながら 「運呼」を口に運んでました!

暑さで頭やられたか??



他にもワンズにオヤツも~ 

268.jpg

色々 ホントにありがとうございました!


人間のオヤツもワンズのオヤツも当分買わなくて済みそうです(笑)


本日の記事も長くなっちゃったので 続きのご紹介はまた明日!





どーでもいいお知らせ~

昨日 ソフトバンクshopに行ったよ~ で、修理不可なので 
また iphone 買うはめに・・・ あーあー バカみたい~
今までも何度か 落とした事 あったけど
ビクともしなかったくせに・・・ なんで一昨日に限って~って感じ(>_<)
皆さまも スマホの取り扱いにはくれぐれもご注意くださいね~ 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~