ありえなーい!!! 事3つ

楽しい連休も今日で終わり~

ありえなーい!(その1)


で、 連休初日の夕方

久しぶり(と言っても1カ月ぶりだけど(笑) )にお友達と

夜カフェ& 夜のラン にお出かけ~ (その様子はまた後日~)



楽しくおしゃべりして 
IMG_8235_20130715002600.jpg



素敵なサンセットも眺めて

IMG_8244_20130715002601.jpg


さて! これから みんなでランランしましょう♪


って  去年も良く行ったラン  に移動したら


まさかの 営業やってない??? 事態に~


えええ! なんでなんで?


7月・8月は ナイター(16:00~22:00)営業って書いてたじゃん~

ありえなーい!!(その2)


じゃあ 仕方ないので別のカフェで・・・と言うわけにもいかず(場所柄的に~)


消化不良気味に 強制終了~


遊ぶ気満々だった ワン達も まさかの事態に あきれ顔~ 

IMG_8270.jpg

だよねぇ・・・


ちゃんと営業時間を確認しなかった ママが悪いんですが^^;


ごめんね~ ブラン 次回 リベンジで ボール遊びしてあげるからさ~

IMG_8280.jpg

と言うわけで 昨日は帰宅するなり

ヤケ酒~

IMG_8264_20130715002602.jpg



ご一緒したすももママさん情報によると 今月20日からナイター営業だってぇ~


うわーん 

月末か 8月はいってから 是非リベンジをご一緒してくださ~い!





で、 ありえなーい!!! 事 その3は・・・・


IMG_8283_20130715002623.jpg

i phone の上に物が落ちて

液晶画面が死にました・・・



いつもパパさんに注意されてるのに~ 

床に置きっ放しにしてる私が悪いんです!

だけど~

かなりショックです。

お休み最終日のお出かけ先は ソフトバンクshopに決定しました!






あ゛あ゛あ゛~ ショック過ぎて立ち直れないorz
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~