すっぽり!が落ち着くの?

ワンコと一緒に寝てる人って多いのかな??

ウチは Dだけの時から ケージ寝を推奨してて

Bが来てからもそうだったんだけど

フトしたきっかけで(きっかけが何かは忘れたケド)

週末のみ 一緒に寝る事にしてましたが
*平日はお互いの存在が気になって落ち着かなくて
飼い主もワンも寝不足になること多々・・・


なんだろう・・・一度ホワホワ手触り&ほんのり暖かいワンと寝たら

ダメよね・・・感触が忘れられず

最近は dioさん限定ですが 平日も 連れ込んでます( *´艸`)


あ! なんでdioさんだけ? 次男差別じゃない?って思ったそこのあなた!

一度ブランと寝たらわかるけど

ウザ過ぎて寝れません!!!!


*寝返りを打つたびにべろべろべろべろ舐められる
*何故か枕の上で寝たがる
*無理やりお布団にの中に連れ込んだらダースベーダーもびっくりの呼吸音でうるさい!

等々・・・ウザ伝説をあげ出したらキリがありません~



と、言うわけで・・・

IMG_0175.jpg

ボケてるけど 就寝直前のdioさんのアップです!



ところで 皆さん、上記写真のdioさんはどういう状態になってるかわかりますか??

ベッドの上だよね?  もしくはパパさんのお腹の上とか??

ま、普通はそうよね~

じゃあもう少し引きで撮ったお写真を・・・

IMG_0173.jpg



はい! もう分かりましたね~

正解は パパさんの”お股の間”でーす♪


全体像はこんな感じ~

IMG_0171_20130712134021.jpg

一応 プライバシー保護の為 モザイクかけてます

って言ってもこの写真を流出させた段階で パパのプライバシーなんてあったもんじゃないよね(笑)



パパさんも一応足元(足の間?)にdioがいるって言うのは理解してるんだけど

まあね・・・寝てるんだから 時々

こんな事になりますが(;´∀`)

IMG_0178.jpg


それでも この場所が良いんだって~


その証拠に

端っこに移動させても

IMG_0184_20130712134043.jpg

お気に召さないらしく


すぐに戻ってきます!

IMG_0179.jpg



なんでかな? すっぽり? な感じで安心するのかなぁ~

それにしても 色んな意味で臭くないのかしら?? 


IMG_0176.jpg







やっと週末! 今週は3連休ですね~ 皆さん何して過ごしますか?? 猛暑なのが難点ですが
有意義な週末をお過ごしくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~