ヒマを持て余したイヌ達・・の遊び vol.3

まだ続くのか? この野郎~と思われた方!

ごめんなさい まだ続くのです!と言うか 今日で終わらせますので 

もうちょっと読んで! 


って事で、初めてのお家プール開きのブランの行動を書きま~す!


とりあえず、dioさんと私がプールの中にいる状態でブランの呼ぶよ!

IMG_9908.jpg

ぶらんは 相変わらず ボーっとした感じでやって来るんだけど・・・

この時 dioさんが ブランに向かって執拗に吠えるわけ!

そんな事滅多に・・っていうかほぼ皆無なのに なーんでだろう??

察するに


dio)ワンワン! ワワワン! ワワンワン!!!
ブラン! だまされるな!! こっちは危険だ! 来るんじゃねえ!   (翻訳・・・by戸〇奈津子)


って感じかなぁ~  ああ!麗しき兄弟愛♪

せっかくの兄の忠告を知ってか知らずか?

anigif-3_20130710230237.gif

先ほどまでと打って変わって慎重なご様子・・・

何度 呼んでも 全く入ろうとしないので~

えーい! しゃらくせえ! (江戸っ子??) つべこべ言わずに入りやがれ~

IMG_9946.jpg

強制入水~

IMG_9948_20130710230343.jpg


くどいようだが・・・ この方 病み怪我上がりです(^^ゞ


ま、でも  病院で患部を洗って清潔にしてくださいって言われたしね~


ぶらんちゃん~ 楽しい??

IMG_9966_20130710230345.jpg

えーと・・・ 何をしても全く微動だにせず ご立腹の模様~


ほら! あひるちゃんも 遊ぼう~って誘ってるよ♪



隙あればプールから出ようとするから

ひっくり返してお水に浸けてみたりして^m^ウッシシ

IMG_0024.jpg


anigif-1_20130710230233.gif

めっちゃ暴れられた・・・


ごみ~ん
IMG_0034_20130710230240.jpg






プールから出たら シャンプーして
IMG_0113.jpg

乾かして

ブランも目薬しようね~

IMG_0133_20130710230309.jpg

ブランはdioと違って 目薬も嫌がらずにさせてくれるよ~

IMG_0160.jpg


ハイ、終了~ 




ぶらんはねぇ・・・ 前に川で水遊びした時怖い目にあってから

お水が嫌いになったんだよね・・・ ★ここを参照

どーしよう!? この経験がまたトラウマなったら~

ホントはプール遊びって楽しいのよ~





って事で・・・おウチでプール遊び コレにて完結です~ (^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~