ヒマを持て余したイヌ達・・の遊び vol.2

すいません~ 日曜日のたった何時間かの出来ごとなのに

まだ引っ張ってます~ だってなんか無駄に沢山写真撮ったんだもん~




プールにお水を入れて

とりあえず 奴らを安心させる為に dioママも入水~ 

で、dioさんを誘い込みます!

anigif-2_20130710001506.gif

dioって危機管理能力というか・・・危険を察知する能力は あんまり無いような気がする・・・

全く躊躇する事なく さっきと同じように じゃーんぷ!


IMG_9890.jpg



で、勢いよく入った後でびっくり!!的な~
anigif-1_20130710001504.gif


でもね、 基本的には 顔が濡れなければ(って女子か!?) OKって感じで

すぐに水に慣れて 遊び始めました~


パパさんが買ってきてくれた あひるちゃん水鉄砲! 
IMG_9976.jpg


で、水攻撃~

IMG_9995_20130710002919.jpg


乙女としては 顔を濡らされたのが気に入らないのか


速攻で あひるちゃんに 抗議に行ってました~

IMG_9999.jpg


その後も まあまあ ご機嫌で チビアヒルちゃんと戯れて

IMG_9965_20130710002918.jpg


そろそろ 寒くなったから上がろうかね・・・


dioさん~  水遊び楽しかったかな??
IMG_0043.jpg

あら?? そうなの??


IMG_0058_20130710001509.jpg

なんか どんくさい出方だねぇ~
IMG_0061_20130710001510.jpg


プールの後は 暖かいシャワーをあびて 乾かして~

最後は やっぱり 子供目薬!点して

IMG_0165.jpg
オヤツに釘づけにさせて 後ろから点しますよ~


はい、終了~ 


じゃあ また 暑い日に遊ぼうね~





って事で・・・明日ブラン編で完結です(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~