ヒマを持て余したイヌ達・・の遊び vol.1

って事で 昨日の続きです~



そもそも この子供用プールは ちょと前にパパさんが買ってきてくれてたんだけど

IMG_9806.jpg


買ってきた当初は「いつ使うの??」って感じだったんだけど


IMG_9799_20130708235051.jpg


昨日の夏日に 「使うなら 今でしょう!!」となったわけ~ 



では、働かざるもの遊ぶべからず! と言うわけで 空気入れを頑張りますよ!

IMG_9809.jpg

が! コレが かなり重量動~ って言うか ひたすらポンプ押すから

足がつりそうになったよ~


で、膨らんだら 無駄に出かかった!!!

IMG_9834_20130708235056.jpg


買ってきてもらってて 申しわけ無いんですが・・・

ウチにいるのは標準的な大きさのトイプー2匹なんですよねぇ~


ま、大は小を兼ねるって言うけど・・・ でもさ、そういう考え方って昭和の人間の考え方よねぇ~



じゃあベランダに置くよ!

IMG_9865.jpg

うわー ベランダにみっちみちだなぁ~


とりあえず、ウチの坊っちゃん達はヘタレなので

水なしの状態で 慣れてもらいましょう~


dio ~  Blanc~ おいで~

IMG_9845.jpg

おい! どこ見てるん?

ママはこっちだ!



ヘタレなくせに 意外とアクティブ?

IMG_9846_20130708235859.jpg

ただ今の飛び込み ”9.5点”


お次はブラン~


この人 意外とドンくさいのよね・・・
IMG_9860_20130708235901.jpg

この後着地に失敗して コケてました(笑)


水のないプールをぐるぐる徘徊して満喫する 兄弟~

IMG_9836_20130708235057.jpg


さて では ”プール”と言う物に慣れたところで・・・
IMG_9852.jpg

うん、うん 楽しいでしょう^m^ ウッシシ


はたして水を入れた後も笑顔でいられるかなぁ~ ← 鬼


と言うわけで 次回 「ブラン酷い目にあう!」 ←って確か 病み 怪我上がりでは??

は明日に続く!








なんか長くなったので無駄に明日に続きます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~