痛々しすぎる・・・

昨日は 学会無事終了の打ち上げを内輪で開催!

研究室の皆で 良く行くお魚のお店  は予約が一杯だったので

新しく開拓したお店  で 23時頃まで飲んだくれてました!

で、ご機嫌で帰宅したら


まずは長男が勢いよくお出迎え~

IMG_3173.jpg



続いて次男登場~


IMG_3171.jpg




ん?? ぶらんちゃん なんでおズボン穿いてるの??


って部屋に入ったら

パパさんが心配顔でソファーに座ってた


「ねーねー なんで ブランだけおズボン穿いてるの?」

って呑気に聞く私に向かって おもむろに ブランのおズボンて脱がせて

IMG_9756.jpg



見せてくれた お尻のあたりを見て絶句・・・・


IMG_9742_20130705004357.jpg


たぶん1日中舐めて、さらに 自分で毛もむしって 歯も立てたようで 皮膚にキズが出来て

血がにじんでました。


IMG_3177.jpg



先日のdioに引き続きなんで・・・・




パパさんが帰宅した時はもっと血が出てたみたいで

かかりつけの病院に連絡して状況を説明したら

とりあえず緊急性はないので これ以上患部を舐めないようにして

明日にでも連れてきてくださいとの事・・・

それでおズボン穿いてたのね。

本当に明日で良いの??? 物凄く心配なんですけど・・・


何が原因でこんなに舐めるのかな? アレルギーとか?


昨日の夜「フロントライン」をしたんだけど まさか そのせい?

今にして思えば した後 落ち着かないのか部屋中を走り回って

はあはあ舌をだして キツそうだったような。 でも しばらくしたら

治まったからそこまで気にも留めてなかった。

でも キツかったんだよね・・・(フロントラインのせいじゃないかもだけど)

ごめんね 色々 気が付いてあげられなくて。


明日 病院行こうね・・・





患部が気持ち悪いのか ズボンの上からも ひたすら舐めたがりますが

IMG_9765_20130705004416.jpg

それ以外は 本犬的には いたって元気なのが ちょっと救いです・・・






 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~