愛・・・続々と  その1

プレ企画のね お返しはいらないよ~ って

言ったけど、 みんな 優しいね~

続々届く愛に dioママうち震えております

なんだかんだと日々忙しくて~ ご紹介が遅くなってごみんごみん~ 






先月の事ですが   いつもの宅急便のお兄さんが ping-pong~

届いた物は~


東北のお友達からのどっさりの贈り物~

P6158736.jpg


ガサガサしてると 早速食いしん坊将軍が偵察に~

P6158738.jpg

まあまあ 慌てなさんな! 

まずは ママのウマウマだよ!

page-1_20130704004837.jpg

岩手と言えばコレだよね~

ご存じ”盛岡冷麺” 前もね、送ってもらったんだけど 美味しくてあっと言う間にペロリだったよ~

それと、ご当地お菓子だ! 流行りのあまちゃん物? 

林檎のお饅頭だって~ 美味しそう~ と思ったけど・・・

なーんか 博多名物のアレと キャッチコピーが似てるんだけど・・・

IMG_3142.jpg

き、気のせいだよね(^^ゞ  (ちなみに、私は かさっこ地蔵の方が好きかも~(笑) )



で、 次はお待ちかねの D&B用のウマウマだよ~

P6158744.jpg

dioさんちゃっかりオヤツの真ん中に写りこんでますが^^;

左側のオヤツ 昔懐かしの”ばななん棒”ですが・・・

P6158746.jpg

れっきとしたワンコ用なのですが・・・

コレ、 じぃじに見せたら 大変な事になるだろうな(笑) 

大変な事って?? って方は こちら参照 ★  


参照を見ましたか?? 

そう、あの時のワンコ用どらやきも みき姐さんからもらったんだよ~

面白い~週末 実家に届けにいこうかしら(笑)


名刺と言うには大き過ぎる みっきぃ君のフォトカードも入ってたよ~
P6158748.jpg

相変わらず ジャニ黒みっきぃはカッコいいなぁ~ ってお写真に見とれてたら

みき姐さんの メッセージに釘付けになったよ!

P6158749.jpg

前回は ”脅し作戦”だったけど

今回は”可愛いおねだり作戦”かあ・・・・

飴とムチを見事に使い分けてるねぇ~ (笑)

イケワンにお洋服作れるんて光栄です~ 気が向いたらまた作るわね~ 

気が向かなかったら・・・・ごみんごみん(^^ゞ




みき姐~ 紹介が遅くなってごめんね~ 山盛りの愛! ありがとうね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~